大志をいだけ! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


昨日のブログで僕の心友の河合さんが、こんな嬉しいコメントをしてくれましたにひひ


http://ameblo.jp/kawai-shinya/


そんな自分を振り返ってみたくなり、久しぶりに自分が作ったビデオ




今も思っているのは、実際の自分は、理学療法士になって、

まったく何もできなかった。

何をすればいいのかすらわからなかった。

それでも、成長したい!

ビックになりたい!

そんな気持ちしかなかった。

そんな時に、声を出し、ほんの一歩だけ外に出てみた。

そこで、臨床で輝く先生方、同じ悩みを持った志の高い友に出会えた。

その出会いこそがすべて。

仲間との出会い、仲間の存在があったからこそ、

成長させてもらえた。


仲間と理学療法について、熱く語り合えることが何より楽しい。

それは今でも同じ。

そんな中で、僕にも夢ができた。

きっと仲間と出会わなければ、今の自分はいないだろう。


そんな仲間、そして後輩達にも

自分の想いを、行動し続けることで、夢が叶うこと。

福島にでもできるなら、俺もやってみよう。

ひとりでもそう思ってくれるなら、僕は仲間や理学療法士への恩返しだと思っている。


ひとりひとりの想い、行動は小さくても

みんなで一歩踏み出せば1000歩、10000歩となれる!


だからこそ、みんなで一歩踏み出そう!

その一歩が目の前の、患者さん、仲間、家族を輝かせるはずアップ


そして、ぼくが守るべき初めてのスタッフ

photo:01



完成したユニホーム!

boys be ambitious!


明日から、内覧会が開始!

内輪での準備からついに、外部を招いていく段階!


今日も朝から、明日の内覧会のために、スタッフ達が準備を手伝ってくれてますアップ

この明るいスタッフ達。

責任感の強いスタッフに感謝。

ひとりの夢から、3人の夢へ。

これらも志高く、歩んで行こうね!