融資審査 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


本日、日本政策金融公庫(元:国金)さんから、融資の稟議が通ったことのお知らせがありました。

面接の際、ある程度のよいお返事をいただいていたものの、

やはり正式にお話をいただけるまでは、不安であり正直ほっとしています。

しかし、あくまで融資をしていただけたという事実だけ。

スタートを切れる体制となってきましたが、

大切なのはこれから、僕を信じてついてきてくれる、スタッフのためにも

きちんとした経営をしていかなければ!

決意を胸にしています。

夢を描くこと、理想を描くことも大切。

あくまでもそれはエネルギーであって、きちんとエンジンを動かし、舵取りしていける

経営者、リーダーとなっていきます!


笑顔を追いかけ、守れるリーダーを目指して!