テナント内装打ち合わせ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


仕事が終わってから、今日は内装の最終打ち合わせ。

内装にはこだわりをもって、舞台を作り上げていきます!

完成をぜひお楽しみに!


内装の予算を算出する中で、やはり設備資金と運転資金の支出が重なってきました!

そんな中、今後の不安もでてきる今日この頃。


内装の打ち合わせを終えてから、また収支計画とにらめっこ。


そこから、まだまだ工夫できる部分も見つけられた。


でも、それ以上に、自分がやれることをやっていないことも実感した。

夢は描くだけではない。

思うだけではいけない。


もっと、今できることをやらなきゃ!

開業ってそんな、甘いもんじゃないだろ!

自分の限界までやっていない!

よっしゃ!

これから再スタートだ!