人の奇跡! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

今日は月に一度の知的障害施設のリハビリへ行ってきました。

そして、そこでとてもうれしいことが目



僕が伺うようになって、約半年。


もともと小児まもあり、大腿骨頚部骨折をしてから、

それから2年間ずっと車椅子生活で歩けなかった入居者の方がなんと、

ひとりで歩けるようになりました!


この2年間、まったく歩けなかった入居者さん。

歩く際も、介助しながらでも、なかなか足に体重をかけることができなかったのですが、リハビリや普段のスタッフさんの関わりの中でうまくあるくことができるようになりました。

この喜びを、一緒に共感できたこと。

そして、関わりの中で、良くなるんだと感じることができたこと。

本当に嬉しかったです。



人間の奇跡って起こるんですよねアップ

終わってからは、息子の野球の新年会。


コーチ陣や父兄とともに、楽しく語り合い、カラオケで、騒げました合格

今日も素敵な一日に感謝です音譜