テナント打ち合わせ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は朝から、テナントの打ち合わせ音譜

実際現場にて、細かな図面、配置、内装の検討を行いました。

時間が経つのは、あっという間で、ご飯も食べるのも忘れて、検討してました。


遅めの昼休みをいただき、そのまま、テナント、コンセプト、予算、見積もり、
リハ機器、準備品、これからのスケジュールについて話し合いメラメラ


これまでの、準備や申請期間から、今度は実際に、

活動やお金を動かしていく作業へと移っていきます。

楽しさと、客観性を持って、これからの実際の準備に関わっていきたいと思います。


気がつくと、またまた外は真っ暗半月


それから、電気屋さんへ車

60インチのテレビ購入しちゃいました!

たくさん、まけてもらっちゃいました!


これをテナントに壁掛けして、普段の運動や勉強会で使っていこうと思います。