お引越し完了! | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

週末は、夫が双子ガールズを動物園に連れて行ってくれたので久々にゆっくりできました〜!
夫さん、ありがとう〜!

双子ガールズは動物園が凄く楽しかったみたいで、帰宅してから見てきた動物の話を沢山してくれました立ち上がる立ち上がる

以前、1歳丁度くらいに行った時にはあまり食いつかなかったので、随分成長したんだなぁ。

いちこはパンダ!
にこはモンキー!
が良かったらしいです照れ照れ

さてさて、本題。
春のメインイベント、我が家のお引越しが終わりました!

いやぁ、疲れた〜爆笑

2歳✕2人を連れてのお引越しはなかなか大変でした。甘く見ていた。もう若く無いのも忘れていました爆笑
親とシッターさんの手を借りながら荷造りをして、何とか完了!!
段ボール、90箱くらいかな。
荷造りお任せプランにしなかったのを物凄く後悔したお引越しでしたが、
ピッカピカの新しいおうち!!
めちゃめちゃテンション上がりますドキドキドキドキ

割高にはなってしまったけれどそれでも6倍の抽選だった我が家。前の家よりグレードがかなりアップして、快適ですーラブラブ

ただ、お家の広さが前の家より狭くなってしまって、住んでみたら思ったより狭くて。
荷物をかなり捨てました笑

またいつかお引越しが必要になりそうですが、

双子ガールズ、新しい生活楽しもうねーードキドキ爆笑爆笑ドキドキ


こちらの2つ、買い替えまして更に快適に。
めちゃめちゃ良いです音譜音譜

バルミューダとネスプレッソ


ネスプレッソの本体を買い替えたら、
カプセルがキャンペーンで安く買えましたチョキ


快適なお家で珈琲を飲みながらまったりと、、
はぁ至福、、ドキドキ
快適過ぎて家から出れなくなりそうです、、ドキドキ
って双子ガールズがいるので、そうはいかなそうでしたてへぺろ

  

 

2日間の引越しだったので、当日はゲストルームに宿泊。

引越し後に、疲れかな?で双子ガールズと一緒に3人で高熱で寝込みましてガーンようやくみんな復活しました。

なによりも健康が第一ですねおねがい




最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズに。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇

 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年はこちらのファンデーションを使っていこうと思います。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!