雨なので、今日は双子ガールズはパパとボルダリングへ〜

写真が送られてきたけど、結構上達していました!
よく三人で行っていて、いつも大体4時間位やってるみたい。
私より絶対登れてる、、
で、ランチらしい。
本当によく食べる、、、
昔から本当によく食べる、、、
双子ガールズでした

検討中↓
最後までお読み頂きありがとうございます
♡色々お気に入りです♡
愛用中の旅好きには最強なクレジットカード
Marriott Vonvoy AMEX
ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら
↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊
させて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!
↑トイトレ大体終わっているのですが、夜は念の為オムツです。3歳半頃からビッグに。
ワンオペ外出時に二人をトイレに連れていくのがなかなか大変す。。オムツ卒業ももうすぐかな!?



