松本楼でランチとパンどろぼう | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

しだったので家

双子

双子ガールズを連れて家族で、松本楼でランチしてきましたニコニコ


ずーっと行きたいと思っていたのになかなか行けず、今回が初めて照れ
老舗の洋食屋さん、創業120年なのだとか。凄いな〜!

私は、松本楼の選べるビッグプレート
かなりのボリューム!

夫は、シェフズスペシャル

双子ガールズは、キッズプレート
ハンバーグに大喜びな双子ガールズ立ち上がる立ち上がる
小学生くらいの子までを対象にしているようで、2人で一つで丁度良いくらいでした。

ハンバーグ美味しかったー!
と、とても嬉しそうだったので、
暫くハンバーグブームが続くんだろうなぁ照れ照れ

天気の良い季節だったので、お外のテラス席にて。


昔ながらのお味でしっかりとしたお味でした。

美味しかったねー爆笑


お店はほぼ満席。ベビーカーで来てる方も結構いらっしゃいました。
また来ようね音譜

すぐ横の公園で少し遊んで、
帰りにユニクロに寄ったら、こんなに可愛いパジャマを発見!!

か、可愛いドキドキ

パンどろぼう好きの双子ガールズ、絶対に喜ぶに違いないーラブラブ
↑二人ともベビーカーでお昼寝中でした。

と思って、買ってきました。
人気の本とのコラボなんて、ユニクロ上手だなぁ!


双子ガールズが起きたので見せてみると、

いらないー

だって。

あれ?真顔真顔

そうきた??真顔真顔

、、、真顔真顔真顔真顔

と思ったら、寝起きで機嫌が悪かっただけでした笑
家に帰ってからまた見せると、

わーーーい立ち上がるドキドキドキドキドキドキドキドキ立ち上がる

って大喜び!!!
抱きしめて喜んでました爆笑爆笑
良かったね!パンの夢見るのかな〜



おにぎりぼうやの方も可愛いな照れ

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズに。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇

 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年はこちらのファンデーションを使っていこうと思います。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!