RIMOWA♪ | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

昨日、めちゃめちゃ寒いので、
双子ガールズを室内遊び場に連れて行こうかな〜
と思って、
シュー(滑り台)しに行こう〜!
靴下履いて〜!

と言ったら、
二人して、
「行かなーい」うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ
だって、、

お喋り、まだそんなに上手じゃないのに、こう言う時だけちゃんと話すんだなぁ笑い泣き

眠いから?
寒いから?

会費制の室内遊び場でおもちゃやジムが盛り沢山なので、以前は二つ返事で、
「行く〜!」だったのに、、、

と言うことで、昨日はお家の中で一日過ごしました。

他の部屋で、家事等の用事をしていたら、
おもちゃやイスを移動して、
ゴソゴソゴソゴソ、、

見に行ったら、
家中ぐっちゃぐちゃ真顔

泥棒が入ったよね〜びっくり
ガサ入れも入ったわ〜びっくり

な状態、、
最近、双子ガールズが寝てからのお片付けがえらく大変ですあせる
まぁ、2人を連れ出してあげられない日もあるから、家の中でも楽しく遊んでくれればいいんだけどおねがい

そんな中、
ピンポーンと宅急便が。
大きな大きな段ボール。

双子ガールズが二人ともすっぽり入りそう。

何だろ〜?
と思ったら、
RIMOWAだ〜


何やらカスタマイズも入ってる、、

あら可愛い爆笑

夫の新しいスーツケースが届いたようです。
可愛くてテンションup!
末永くよろしくねおねがい

やっぱり箱で遊ぶよね〜
な双子ガールズ
おもちゃ投げ込んだり、段ボールちぎったり笑

最近はカメラを向けると、色々なポーズをとってくれるようになりました!

それにしても、
リモワも値上がりがエグいです、、、滝汗


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズに。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇

 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年はこちらのファンデーションを使っていこうと思います。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!