節分♪ | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

予想通り!
雪が凄い降りました〜雪雪

昨日は、シッターさんと夕方まで家で遊んでいて、その後疲れて寝てしまったので、雪を見に外に出れなかった双子ガールズ。

今日、少しだけ雪を見に行けるかな?

まだ雪を触ったことがないので、人生初の雪、どんな反応するか楽しみですおねがい

週末の節分は、
双子ガールズが夫と恵方巻を買ってきてくれました〜✨
お肉が好きな私にはお肉の恵方巻。

いちこが持って帰ってきてくれたのですが、
重かったのか、恵方巻を持ったまま派手にすっ転んでしまったようで、、、赤ちゃん泣き
崩れていたらごめんね〜
と3人で帰宅。

気持ちだけでも嬉しいよ〜
大きな怪我しなくてよかった!
いちこ、ありがとうね〜泣き笑い

ってことで、
この巨大な恵方巻、
母は無言で頂きました〜爆笑
うまうまラブラブ

あとは、
節分が近付いて、
夫が買ってきてくれたこれらの本を読みましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


おに〜のパンツの歌が大好きで、
最近毎日歌っている双子ガールズ。
「ぱんちゅ」
って最後に二人で言うところが可愛いんですラブ

鬼、怖くないのかな?

と夫が鬼のお麺で登場したら、、

いちこ大泣き〜大泣き
にこは泣かずに、豆を投げられたのですが、なんと普段しない夜泣きを夜中に2回も大泣き

怖かったのかなぁ、、
2人ともごめんね、、
パパの演技怖かったよねぇ笑

ってことで、
次の日に仕切り直しで、
遊びながら楽しく豆まきをしました照れ

個包装の豆をまいたよ。
2人とももう一回〜!
気に入った模様で何度も豆まきしましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

節分、覚えたかな?

ディナーは、
久々に筑紫樓に。
東京駅構内の頂上麺が無くなってしまってからは、こちらに。フカヒレ麺がめちゃめちゃ美味しくて、、たまに無性に食べたくなります〜ラブ


双子ガールズには、
炒飯を薄味で作って頂いたり。
初フカヒレも、2歳で少しだけ食べてみたよ〜爆笑爆笑
↑おいちい〜ちょ〜だい、だって!

丁度1年前くらいにも来ていて、
写真を見比べたらまだまだ赤ちゃんでした。

1年あっと言う間。
大きくなるのもあっと言う間だな〜

また来ようね立ち上がる立ち上がる


↓この2つがお気に入りだったみたい笑

↓私はやっぱりこれが好き照れ




ベンチに座らせてお会計をしてたら、立ち上がった、、滝汗


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズに。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇

 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年はこちらのファンデーションを使っていこうと思います。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!