結婚祝い♪ | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

友人とランチへ!
結婚のお祝いランチをしてきました〜ラブ

久々にゆったりランチ、、ドキドキ
双子ガールズいないと本当に静か、、笑
銀座シックス13Fです。

シャンパンでかんぱーいシャンパンロゼワイン

と思いきや、
ランチの後に盛り沢山な予定があったので、
二人ともノンアルでした笑

お料理、いただきまーす照れ









パンのおかわりをどんどん持ってきてくれて、
5個くらい頂いてしまいました。底なし胃袋。笑

ケーキもホールケーキを頼んだので、盛り沢山でした!美味しすぎて、40代でも食べ切れた照れ

全て美味しかった〜!!

猪なんかも食べれて、興味深かったです。
意外とイケましたラブ

お腹いっぱい!!

お料理に、結婚話に、
2時間があーーーーーっと言う間ラブ

話足りないよ〜!!
また話そうね。

Cちゃんの、結婚生活楽しみだね。
末永くお幸せにドキドキドキドキドキドキ

結婚祝いは、ランチとこちらを。


↓このペアマグと紅茶のセットを送りましたん。

 

 

グラン銀座、

始めて伺ったお店でしたが、

お洒落でサービスも良くて、立地や内容ともにとても良かった!!満席でした〜!

アフタヌーンティーも横のエリアでやっていたので今度行ってみたいな←沢山の女子が女子会してました



シャンデリアが素敵だったな〜✨
また来ようと思います。


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズに。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇

 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年はこちらのファンデーションを使っていこうと思います。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!