大晦日の記録と年越し | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

前回の記事に書いた年賀状のオーダー、
大晦日に間に合いませんでした〜。
1日に届くそうなので、我が家の年賀状は元旦の投函になりそうです。来年はもう少し早めに手配しようと思います笑い泣き

大晦日の今日は、
お正月の食材をデパートへ買いに行って、


ランチを食べて、


年越し蕎麦も頂いて、


双子ガールズもお蕎麦食べたよ〜
チュルチュル美味し〜!!
って大興奮で、もりもり食べてました爆笑爆笑


その後、またまたスーパーで食材を買いに行って、
ってそこで、発見!
アンパンマンお節セット 
購入してみましたドキドキドキドキ
 
ラスト一個だったので、ラッキーでした!

最近、双子ガールズのアンパンマン愛が凄くて。
お出かけのときはアンパンマンのぬいぐるみを持って出かけたり、もう家中アンパンマングッズだらけです笑

喜ぶだろうなーうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ
夜ご飯はおうちで焼き肉!
双子ガールズは焼き肉も大好物で、モリモリ食べてて、本当によく食べる!!
2歳でもお正月太りとかあるのか心配なくらいです笑

ご飯を終えて、双子ガールズはお風呂も入って寝る準備を整えてから、年越しはお外へ。有名な場所だったので大混雑。カウントダウン、盛り上がってました花火

2024年、
あけましておめでとうございます〜!!

あれ、大晦日のブログ日記が年を越してしまった、、

双子ガールズは、
0時過ぎにベビーカーの中で寝ちゃいました。
今日は夜遅くまで頑張ったねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


帰宅してから、
私ははお煮しめを作って、お雑煮を簡単に準備して、お節を詰めたりしていたらあっと言う間に3時!

年賀状に引き続き、
来年は早め早めに動こうと思います笑い泣き

双子ガールズと一緒だとなかなか作業が出来ないってのもあるよね〜

2023年は、一言でいうと、
育児中心で慌ただしい毎日だった気がします。
でも、沢山旅行に行ったり、双子ガールズの成長も目まぐるしくて、楽しい一年だったなぁドキドキドキドキ
生まれてからあっと言う間に2歳。健康にすくすく育っていることに感謝です。

来年は3歳の年。またどんな年になるのか楽しみだな。
しっかり目標を決めて、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

お休みなさい〜門松門松おせちおせち


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズに。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇

 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年はこちらのファンデーションを使っていこうと思います。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!