年内にやること〜 | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

クリスマスが終わったと思ったら、
あっと言う間に年末がやってきました〜!

昨日は、夫の仕事納めだったので、
仕事終わりの夫と待ち合わせをしてお寿司を食べに。


一年間、
お疲れ様でした〜ニコニコニコニコ

いつもありがとう!久々にゆっくり飲めましたシャンパンロゼワイン

寝ちゃっていた双子ガールズも途中で起きたので、
巻物などを一緒に食べたようさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

納豆巻きに飛びつく双子ガールズを見て、
夫が家で納豆巻きを作りたいそうで、
竹の巻くやつ、巻きす?って言うのかな?をオーダーして〜と。
Amazonで見つけたので、早速オーダーしてみました。はたして作れるのかな😂
帰宅してから、眠い目をこすりながらようやく年賀状をオーダー。
双子ガールズを見ながら写真やデザインを選んでいたので、なかなか仕上げられずに時間がかかってしまいました!
来年は早めに取り掛かろう。

年賀状、年内に届いて出せますように〜😂

ということで、年内にやることをメモメモ
ピンクドーナツ年賀状が出来たら投函!
ピンクドーナツお年賀購入
ピンクドーナツお節などの食材購入
ピンクドーナツ人参の型あれば購入
ピンクドーナツ今年の旅行記録しておく
ピンクドーナツ断捨離とお片付けとお掃除!!

年末は個人的に良いこともあったしドキドキ
今年いっぱい全力で頑張って、お正月はのんびり過ごそうと思います〜!


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズに。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇

 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年はこちらのファンデーションを使っていこうと思います。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!