メリークリスマス! | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!


メリークリスマス!


わーい、サンタさん来たー!!立ち上がる立ち上がる
引越しを控えているので、今年は簡単デコレーションに風船ツリー爆笑

プレゼント、あける〜あける〜


みんなでちょっとお出かけしたり〜

え?
サングラスしていくの?笑
アンパンマン持って行くの?笑
最近は持ち物が多い双子ガールズです。



丸の内をウロウロ、、


綺麗なツリー、おっきーねー!
↑真似してるらしい笑

丸の内仲通りはイベントで色々なオブジェがあったりで、沢山の人で賑わっていました!
ミニスケートリンクとかメリーゴーランドとかもあって爆笑爆笑
メリーゴーランド、双子ガールズが乗りたがったけれど、長蛇の列で断念、、

写真を撮ったり、、

ランチしたり、、

夫がローストチキン丸鶏購入してきたり、、

え?
焼いた事ないよ?
初めて焼くよ〜?
丸々一匹!

即席でレシピを探してなんとか焼いてみたら、、

なかなか美味しい〜照れ
中はピラフを入れました。

双子ガールズ、
食べる食べる、、
爆食いしておりました〜
2kgのチキンが4人で殆ど無くなったような笑


サンタさんに、
メルちゃんお世話セットと、
大好きなパン泥棒シリーズの本と、
おまけで、クリスマスガチャガチャと粘土もらったよー歩く歩く

プレゼントは双子ガールズがおもちゃ屋で選びました笑
アンパンマン系かと思いきや、まさかのメルちゃん。

お腹いっぱいなので、
ケーキは明日爆笑

サンタさんのこと、覚えたかな?

例のワインは開けたけれど、慌ただしくてあまりゆっくりは飲めず、、明日こそ〜!

家族でほっこりなクリスマスっていいな。
双子ガールズ、生まれて来てくれて本当にありがとうドキドキ

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリーうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズに。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇

 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年はこちらのファンデーションを使っていこうと思います。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!