ちいさなぱんとちいさなくじ 〜 1日1回の運試し 〜 | ぱんのひとりごと

ぱんのひとりごと

~ ぱん的新生FF14日記ブログ ~

リアルゼア、エオルゼア共に少し忙しくなっていた為ブログ更新が止まっていましたが、基本的に変わらずのんびりと過ごしているぱんです。
タイトル
ポチャチョコボの存在感・・・可愛い・・・よね?w


ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(๑•̀ㅂ•́)و✧



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新( °д°)ノ
パッチ2.5.1が実装されてしばらく経ち、間もなくパッチ2.55がリリースされますねー。
その前にちらっと2.5.1で実装されたある娯楽施設のことを書いてみようと思いました♪Σd( °∀°) +
りむさ
その娯楽施設はウルダハの飛空艇を利用していくことが出来るという・・・。
ぱんは新たな楽しみを求めて早速ウルダハの飛空艇乗り場に足を運ぶことにしました。

っと、その前に・・・!
おめかし
娯楽施設に行くんだったらやっぱり形から入るのも大事ですよね!
という訳で少ないお小遣いを使って、スーツ一式を購入しておめかししてみました!(`•ω•´)キリッ!

似合ってるかな?

その足でそのまま飛空艇乗り場にいっていざ出発!
ソーサー外
そして間もなくして、砂漠と岩山の間から現れた異様な建造物!
そう、過去の記事で紹介したあの建物ですよぉ!+ ( °∀°) +
おりたつ
飛空艇からおりて満面の笑みでこの地に降り立ったぱん。
そう・・・ここが噂の・・・!
とうちゃく
ゴールドソーサー!!

せつなさん
そしてぱんがゴールドソーサーにいることを知ったせつなさんもゴールドソーサーに到着♪
一緒に色々見てまわることに~♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
せつなさん合流
せつなさんと色々見て回っている中で、異様な人だかりが出来ている場所がありました。

ふむふむ、【ミニテンダーくじ】という1日1回引くことのできる運試し的なものなのか。
くじ受付
運試しに挑む冒険者様に混じって、ぱんも早速挑戦してみましたよっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

その結果...まさかの...!
11等....だ..と!?(    °д°)ゴクリ

かるねこさん合流その直後、ブロガーでフレ様のカル猫さんと遭遇♪
んー、やはりみんな運試しにくじを引きにここに集まっているのですね!
ヽ( °∀°)ノわーい♪
わるいかお2
1日1回ミニテンダーくじを引きに通うのもありだと思うので、1等に味をしめたぱんは、ゴールドソーサーに毎日くじを引きに行くことを決意しました!(✪ω✪)ニヤリ

うん、悪い顔ですねw
早速交換1この日は早速景品の平服と交換しましたよ♪
NPCが着てる私服ですね!(`•̤ω•̤´)フフ

そしてその2日後のくじで...
2また1等!Σ(°∀° )

早速交換2今度はウルダハのNPCが着ている平服と交換!ターバンは元々所持していたものです。
似合います?わーい♪似合いますか(ˊ•̤ω•̤ˋ)テレッ

そして次の日のくじで...
3
ぱぱぱぱーんぱーぱーぱっぱぱーん♪

鳴り響くファンファーレと共にまたしても1等の告知!Σ(°∀°  )
わーい!ぱんの快進撃は止まることを知らず、1等以外の日も2等3等率が高いです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

おや、ぱんの左手に何かいますね。
おや?くじのみで貯まってきたポイントを使い勢いでミニオンのポチャチョコボと交換しちゃいました♪
せつなさんが喜んでくれると思ったので、

後悔はしていないっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

























ぽちゃ
か...可愛くないですね;


























(   ꒪д꒪)

























後悔は...している_:(´ω`」 ∠):_ 
ぽちゃさん2あ、ポチャちゃん!
ぱんは好きだから...ね(ˊ•̤ω•̤ˋ)ウンウン←自己暗示w
いつかおうちを・・・!
暇つぶしに最適な娯楽施設ゴールドソーサー。
今後のアップデートで景品にハウジング家具や渡せるアイテムが実装されたらハニーにプレゼントしたいなぁと思ったぱんでした(`•ω•´)キリッ!


【おまけ】
わるいかお1
このゴールドソーサーの支配を目論む悪い顔のぱんw

くじのみでどこまで稼げるか!
1日1回の楽しみが増えました♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

( °д°)パン

次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.