ヲタクと言える程、ヲタクではありませんが、腐女子です。気を付けて下さい(

基本的に、誰得なの…?って言う内容の記事しかUPしていません。
やたらオスッテのSSが多いです。
稀に HENTAI 記事があります。ご注意下さい。



FF14:
・超が100個付くぐらいのまったりプレイヤー(*・ω・*)
・盾ジョブが致命的に下手(´・ω・`)
・FF11でメインジョブが白魔道士とは思えないほど、ケアルが遅い(´・ω・`)
・エレオとオスッテをこよなく愛す(*・ω・*)

当ブログは、超リンクフリーです( ̄▽ ̄)ノ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 02:50:59

蒼天探検手帳061 生体培養局

テーマ:   ⇒ 探検手帳

061

―この景色、後世に伝ふ。
アジス・ラーのいずこかにあり。
その場で見渡す。

 

 

 

 

アラグ帝国魔科学省傘下のキメラ生物培養施設。

魔科学研究所など、各地の研究機関から寄せられた「独創的な依頼」を元に、さまざまな試作生物を培養していた。

付属施設として、突然変異誘発房が隣接している。

 

 

・アジス・ラー(35,6)
・見わたす(【/lookout】)

 

 

デイリーモブハンで対象モンスターを探していたら見付けた。

結構な僻地だし、また来るのも面倒なのでそのままクリアしてしまう事に。

経験値入るのに、うっかりカンストジョブで終わらせちまったけどな('、3_ヽ)_

 

木の根には直接フライングマウントで降りられないらしく、根っこが突き出してる崖の上に一度降り、そこから根っこの上に飛び降りました。

 

 

アジスの手帳のお題って大体こんなだよね…キモイわヽ(`Д´)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 17:00:04

ジェミ子の部屋 act.3

テーマ:   ⇒ Alexander/Ridil

フレが不定期にやっているトークイベント。

 

 

なぜか告知のたえちゃんは素っ裸状態…( ;゚∀゚)

 

イベントの詳細やトーク内容は全部主催のブログに書いてあるので、またも丸投げ。

 

 

 

まだ3回目と言う事で、ギャラリーも表示制限がかかる程ではありませんでしたが、トーク内容はとても楽しいものでした(´∇`)

 

 

 

 

今たえちゃんがハマってる事とかを面白おかしく盛り上げながら話す二人。

いつの間にかたえちゃんが増殖したり、ダイスが砕け散ったり、何かもう賑々しいトークでした!

 

たえちゃん、可愛いヾ(≧▽≦)ノ

…ジェミさんも可愛いよ!変なの被ってなきゃ…

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 23:31:01

ぱれえ動画の撮影 in Durandal

テーマ:   ⇒ Durandal/Anima

たえちゃん主催のFUN!FUN!14PARADE!の連動イベントの1つぱれえ動画の撮影。

 

何ヶ所かのサーバーで、複数回に分けて撮影されたのですが、都合が付いたのは、ここデュランダルの撮影。

デュランダルのサブは飛空艇開放ぐらいしか済んでいなくて、撮影場所になっているクルザスは非常に怖い地でしたw

 

 

 

 

大審門から撮影はスタート。

 

決められたタイミングで決められた場所に向かって基本歩くだけなので、現場に着きさえ出来ればLv1のキャラでも参加可能な撮影イベントでした。

 

 

 

 

クルザスの雪原をひたすら歩き…

最終目的地である秘石の塔へ向けて行進。

 

 

 


 

塔に着いたら、天辺からダイブ!!

 

 

パラシュートが開いてるかのよう…

これ上から見るとまだ良いけど、下から見るとパンツ丸見え………

 

 

 

 

アクティブモンスターに殴り殺される事もなく、無事撮影が終わりました。

最後の集合写真は、オルシュファンの所で。

 

 

椅子の前に人が居てオルシュが全然見えてない(;∀;)

 

 

 

 

 

完成した動画はこちら。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。