支えられて踏み出した一歩 〜 あたたかい気持ちと大切な想い 〜 | ぱんのひとりごと

ぱんのひとりごと

~ ぱん的新生FF14日記ブログ ~

気付けばあっという間に桜の時期も終わりを告げて暖かくなりました。
もっとゆっくり桜を満喫したかったなと少し後悔しているぱんです(   °д°)むー
タイトル
エオルゼアでも桜の時期は終わっちゃいましたねー。

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(๑•̀ㅂ•́)و✧



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新( °д°)ノ
えーと、ひと月程前に遡り3月某日。
お世話になっていたFCに別れを告げて、新たな道を進むことを決意したぱん。
黄昏1最後の夜はお気に入りの屋根の上で月明かりに照らされて、今までの思い出を再度胸に刻んでいました。

気持ち新たに前を向けるように!

ひよさんそしてぱん達は更なる出会いと楽しみを求めて歩き出します!
その最初のスタートに実行したこと。
それが...
FC設立初めてのFC設立!
その名も【カルテタート】
名前の由来やメンバー紹介はひよさんが書いてくれているのでペタリしておきます♪

FC設立から数日間は何となく寂しさを覚えながらも徐々に新しいエオルゼアライフに馴染んできたぱん達。
メインおてつだいいつも仲良くしてたLSメンバー達と一緒に、久しぶりに2.0のメインクエストのお手伝いに行ったり(๑•̀ㅂ•́)و✧
ソーサーゴールドソーサーに足を運べば自然と出会うフレ様達とわいわい騒いだり~♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
御そ流行りにのってフライングマウント風に飛び回ってみたり~=͟͟͞͞(   °д°)オオオオ...!

ZWゾディアックウェポンを作ってみようと今更古文書クエストをしながらみんなで景色を楽しんだり♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
デートのんびりデートしたり...//(ˊ•̤ω•̤ˋ)テレッ
いつもと変わらず楽しい気持ちで満たされ始めたぱん達でしたが...



































しかし何かが足りない...!















しかし2
そう...決定的な何かが欠けている。














それは1
前のFCにあって今のFCに無いアレ...
















それは
そう...アレです。























































帰るべきおうち
おうちです_:(´ω`」 ∠):_ ※画像はイメージですw


ふとした時間やおやすみ前の時間に集う帰るべき場所。
カルテタートにとって絶対必要な場所が無かったんですね(ˊ•̤ω•̤ˋ)ウン
エリア2
カルテタートメンバー4人でハウジングエリアに集合!
早速現在のミストビレッジのハウジング事情を徹底調査!
エリア
お気に入りの土地は割とすぐに決まったけど、購入資金の問題にぶち当たりました。
それにご近所さんとの交流も楽しみたいぱん達は色んなエリアを見学しました。
エリア3現地に住んでいる人達とわいわい雑談したり~

エリア4コミュニケーションを取ったりしながらおうち購入という目標に向かって、一生懸命金策にも勤しみました!
ゆうひ
ミストビレッジの夕日を眺めながら、つかの間の休息。

ここに住むことを夢見て継続するメンバー全員の強い気持ち...。

そして....















達成
ついに迎えた運命の日。

いくよ
カルテタートメンバーは成し遂げました。

やった
一番最初の共同一大イベント

【帰るべき場所を手に入れろ】

を達成したのでした♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヤッター!
ご近所さんおうちが建ったことでご近所さんが続々と集まってくれて、おめでとうの言葉をたくさん頂きました!(´இωஇ`)ブワッ
お祝い
この場を借りて改めて、
ありがとうございましたー!!ヽ( °∀°)ノわーい♪末長くよろしくお願いします♪


ここまでぱん達がモチベーションを保てたのは、LSのメンバーみんなのあたたかい気持ちや想いに支えられたからこそだと思ってます!

ぱん達を支えてくれたみんなに感謝して、これからもエオルゼアライフを楽しみたいと思ってます♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ホントアリガトー!

これからもよろしくですよー!(ˊ•̤ω•̤ˋ)テレッ


【おまけ】
野宿FC旗揚げからずっと野宿だったぱん達でしたが...

みんなで就寝
やっとみんなでおやすみできました♪

うん、至福の時間(  ´͈ ᐜ `͈)

( °д°)パン

次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.