20代から腰痛とお腹の太さに悩んでいたのが、腰の痛みが楽になりお腹周りのお肉も減った! | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニングの徳田です。 

 

 

 

今回は麻布十番にお住いのM・M様38歳女性のご紹介です。 

 

 

M・M様は、美容セラピストとしても活動されているので身体についての関心が高く、今までも他のパーソナルジムやヨガなどのレッスンを受けられました。

 

 

 

20代の頃からの腰痛がなかなか治らないこととお腹の太さに悩まれていたのですが、トレーニングを頑張っても身体の変化を感じることが少なく、疑問を感じながら受けていたそうです。 

 

 

 

そんな時に知り合いから当パーソナルジムを紹介され、「1回だけ試してみようか…」とご来店されました。

 

 

初回時にM・M様の姿勢を見ると「反り腰」と「O脚」も気になりましたが、特に足元が気になりました。 

 

 

お話を伺うと以前の仕事でヒールを履く機会が多かったそうで外反母趾で偏平足、足指が曲がっている状態でした。 

 

 

そこで、人間の土台でもある足が崩れていることでO脚、反り腰、腰痛と影響が出ているのではないかと考え、足指を動かすトレーニングから行っていき、徐々に全身のトレーニングをしていくことにしました。 

 

 

それと同時にご自宅で出来るセルフストレッチも行って頂きました。 

 

 

初回を受けられた後、「腰の痛みが良くなった」と驚かれて継続して当パーソナルジムに通うことを決められていました。 

 

 

その後、2週に1回のペースで継続して通われた結果、腰痛はほぼなく過ごせているようです。 

 

 

 

他にも反り腰とO脚の改善が見られ、お腹周りのお肉が減ったこともあり、周りから体型を褒められることが増えたようで大変喜ばれていました。 

 

 

 

下記にM・M様の声を紹介します。 

 

==============================

 

長年の腰痛から卒業できました。 

 

毎日家でストレッチに取り組むようにもなり20代の頃より健康です。 

 

まわりの人からも「やせた?」「きれいになったね」「何したの?」とよく聞かれます。

 

腰痛の心配がなくなり、心身ともに軽い毎日を過ごしています。 

 

徳田さんは一人一人の体調やライフスタイルに合わせきめ細かにアドバイスしてくださり、また食生活についても教えてくださるので「内面」からもきれになれます。 

 

============================ 

 

M・M様お声を頂きありがとうございました。 

 

 

当パーソナルジムには、腰痛を目的に通っている方も多いです。 

 

 

反り腰など姿勢の崩れから腰痛になっていることもあります。 

 

 

姿勢を改善していくことで腰痛が楽になるだけでなく、お腹周りもスッキリしますよ。 

 

 

腰痛で運動をすることが不安な方は、相談しながら行っていくので安心して受けられてください。 

 

 

 

●M・M様のように腰痛を楽にしてお腹周りをスッキリしたい方は初回体験コースを受講ください。 

 

今なら3000円OFFで受けることが出来ます。 

 

初回体験の詳細はこちらへ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

HarmonyBody 徳田 洋一 


月・水・金曜日14:00~22:00
火・木曜日10:00~22:00
土曜日9:00~18:00
東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス

カラダを整えることで猫背姿勢を改善してダイエットするパーソナルトレーニングジム。肩こりや腰痛も解消。江東区清澄白河、木場、森下、東陽町、月島、豊洲、南砂町、茅場町からご利用頂いてます。