時間がない!それって本当ですか? | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

江東区門前仲町初めてのパーソナルトレーニング!徳田です。


間がない!それって本当ですか?

先週末は、大阪で研修、高野山と京都観光をしてきました。

京都では朝6時過ぎから自転車を借りて20箇所近く見てまわりました。

これが電車やバスだったら10箇所も見れなかったと思います。



「時間がなくてできませんでした・・・。」

これはよく聞く話です。

それは本当ですか?


「時間がない」ということは自分の時間管理能力の低さを自慢しているようなものです。


あなたはこのようなことしてませんか?

無駄にテレビを見ていませんか?

無駄にメールチェックをしていませんか?

無駄に毎日同じ話を愚痴っていませんか?

それをやめたら時間ができませんか?


時間がない。というのはほとんど言い訳でしかありません。

時間は有限です。


そして、その時間をどれだけ有効活用するかが大切です。


ランニングをするのに1時間作るのが難しかったら、、、

電車での退社時間をランニングで帰ればいいじゃないですか?


ジムでトレーニングする時間がなければ、、、

家で自体重でトレーニングすればいいじゃないですか?


1時間のテレビ番組を見てる時間があれば、、、

後でCMを飛ばしてみれば10分以上は時間が作れるじゃないですか?


時間は有限です。

時間がない。は言い訳ではないですか?


徳田は家でテレビを見るのをやめて半年以上経ちますが、何も不自由はありません。

むしろ時間ができました。


時間がない!それって本当ですか?


少し見つめ直しませんか?





最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一


火~土曜日10:00~22:00
(火・水曜14時から、土曜19時まで)
江東区門前仲町2丁目6-9 1F 門前仲町駅 徒歩1分

070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス

姿勢矯正とダイエット専門のストレッチと筋トレを行うマンツーマンジム!江東区門前仲町、清澄白河、森下、木場、東陽町、墨田区錦糸町、両国、中央区茅場町、人形町、水天宮前、豊洲、月島、八丁堀、日本橋などからご利用頂いてます。猫背・反り腰・O脚・肩こり・腰痛改善!美脚・美尻・ウエスト・ヒップアップ・骨盤矯正や産後も可能な体幹トレーニング!勝どき,大島,南砂町,住吉,蔵前,浜町,越中島,晴海,築地,馬喰町,銀座,大手町,東雲,秋葉原,亀戸,東西線,大江戸線。