ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

 

 

 

著者として本を書きながら

産業カウンセラーをしています。

 

 

専門は発達障害ですが

 

恋愛から結婚離婚、育児

性の悩みや職場の人間関係まで

幅広くカウンセリングをしています。

 

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った日常ブログです。 

 

 

。・:。・:。・:

 

【お知らせ】

 

6冊目の本が三笠書房より

6月頃に出ます!キラキラ

(編集さん、今頃…必死!?)

 

 

昨年4月の最新刊おかげさまで売れています

 

 

2016年2019年にも出版しました

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族については飛び出すハート

 

 

前回、東京出張を終えて

札幌へ戻ります!

 

 

と書きましたが

 

まだ空港におります笑い泣き

 

 

こんな時間に!?

 

 

そうです(笑)

 

 

今夜はこちらに泊まりますニコニコ

 

 

一度は

北海道へ向けて飛び立とうと

滑走路にいた飛行機ですが

 

エンジントラブルが発覚し

空港へ引き返したのです。

 

 

そのまま欠航に…。

 

 

明日の朝イチ便に

振り替えたので

 

このまま空港内で

夜を過ごすことにしました爆  笑

 

 

よく考えたら

 

 

国際便は飛んでいますから

ずっと開いていますよね。

 

 

24時間のコンビニもあるし

 

 

 

 

電源やWi-Fiもあるし

 

仕事をしながら

朝を待っていますラブラブ

 

 

 

 

落ち着いて考えてみると

 

 

あのまま

飛んでいたら

どうなっていたか…

 

 

ぞっとしますガーン

 

 

 

そう思うと

 

 

私は

運がよかったOK

 

 

 

なぜか少しも腹が立ちません。

 

 

 

Lineをした友達に

「裕子さんはタフですね~」笑い泣き

と感心されながら

 

 

初めての体験を楽しんでいます音符

 

 

 

すっかり

Twitterもといエックスのように

アメブロを書いている

神田裕子でしたグラサン

 

だって寝ないようにしないと爆  笑

 

 

 

 

ごきげんな人生にする相談は

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

ありがとうございます!

 

キラキラアメトピに87・88本目が

掲載されましたピンクハート

 

 

 

キラキラカウンセリングは

次のメニューから下矢印下矢印下矢印

 

 

●5月はオンライン以外はキャンセル待ち💦

 

※お申し込みは公式Lineから下矢印

 

友だち追加

 

お急ぎの方はご連絡ください。

ykanda18425@gmail.com

 

 

◎こちらにはまだ空きがございます下矢印

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格カウンセリング下矢印

友だち追加

 

 

 

GW中に最大のご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する