ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

 

 

著者として本を書きながら

産業カウンセラーをしています。

 

 

専門は発達障害ですが

 

恋愛から結婚離婚、育児

性の悩みや職場の人間関係まで

幅広くカウンセリングをしています。

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った日常ブログです。 

 

 

 

。・:。・:。・:

 

【お知らせ】

 

6冊目の本が三笠書房より

6月頃に出ます!キラキラ

(編集さん、今頃…必死!?)

 

 

昨年4月の最新刊おかげさまで売れています

 

 

2016年2019年にも出版しました

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族については飛び出すハート

 

 

木曜日から出張のため

東京滞在しています。

 

 

初日からお友達と

浅草お食事会ピンクハート

 

 

しかし「一文」は

美味しいなぁ口笛

 

 

あいちゃん(起業のプロ)

ったら…写真撮る時は

 

真面目キラキラ

 

 

 

 

美味しいといえばラブラブ

 

本所吾妻橋にある

「モンブラン」のハンバーグも

最高です!

(今回はロシア風)

 

 

でも毎日

食べるのは…ちょっとね(笑)

 

 

いや、その話ではなくて爆  笑

 

 

この度

御縁がありまして

 

10月の着物

ファッションショーに

娘が推薦されましたキラキラ

 

 

明日の日曜日にママが

打ち合わせへ行ってきます。

 

 

いよいよ、ステージママに

転職かしらニヤリ

 

 

そう思っていたら

 

 

また別な御縁に導かれてキラキラ

 

新しく立ち上げる

プロダクションに

 

文化人として登録しませんか?

 

今度は私?!

声がかかりました。

 

 

まだ詳細はこれからですが

 

 

信頼できる方からの

お気持ちが嬉しくて

舞い上がっています赤ワイン

 

 

さらに

 

 

知り合いの心理の先生が

出版されることになりキラキラ

 

 

クラウドファンディング

されていると連絡が。

 

 

そちらにご協力することに

いたしました下矢印下矢印下矢印

 

 

 

インスタライブを一緒に飛び出すハート

お誘いがあって

5月中に対談します。

 

 

ワクワクする~音符

 

 

東京へ来るといつも

何かが動き始めます口笛

 

 

あぁ、楽しい\(^o^)/

 

 

がむしゃらにがんばらなくても

出会いを大切にして

 

自分が

心地よい

感じる人と

お付き合いしていると

 

 

自然と運は向いてくるのかもニヤリ

 

 

なんて思ってしまいます。

 

 

いやいや、努力も怠らず!

 

 

土曜日・日曜日は

学会でみっちり

お勉強しておりますよ(キリリ)

 

 

 

ごきげんな人生にする相談は

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

ありがとうございます!

 

キラキラアメトピに87・88本目が

掲載されましたピンクハート

 

 

 

キラキラカウンセリングは

次のメニューから下矢印下矢印下矢印

 

 

●4月5月は満枠💦

 

■5月とオンライン面接は

予約受付中!

 

 

※お申し込みは公式Lineから下矢印

 

友だち追加

 

お急ぎの方はご連絡ください。

ykanda18425@gmail.com

 

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格カウンセリング下矢印

友だち追加

 

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する