ご訪問ありがとうございます。

 

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

 

 

著者として本を書きながら

産業カウンセラーをしています。

 

 

発達障害が専門領域ですが

恋愛から結婚離婚、育児

性の悩みや職場の人間関係まで

幅広くカウンセリングをしています。

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

”ちょっと変わった”家族と

 

ごきげんに過ごす

毎日を綴った日常ブログです。 

 

 

。・:。・:。・:

 

【お知らせ】

 

6冊目の本が三笠書房より

6月頃に出ます!キラキラ

(月末は編集さんと飲みに行くの~)

 

 

昨年4月の最新刊おかげさまで売れています

 

 

2016年2019年にも出版しました

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族については飛び出すハート

 

 

二日目は

(移動を入れると三日目)

 

娘の希望により

ユニバーサルスタジオへ。

 

ここでは

 

スピリチュアルなできごとは

起きませんでしたニヤリ

 

 

 

 

 

 

日本の

ユニバーサル・スタジオへ

初めて行きましたが‥

 

少しガッカリ💦

 

 

何となく‥幼稚

感じたのです。

 

 

空前の

アニメブームですから

鬼滅の刃には

120分の列・列・列びっくり

 

 

どっちみち興味はないので

 

ミニオンやコナンを

楽しみました。

 

 

ガッカリの原因は

 

 

ジュラシックパークも

バックドラフトも

ショーが休止えーん

 

 

事故でもあったのかしら?

 

 

と思いましたが

違うみたい。

 

 

きっと

 

アトラクションの

リニューアルが近いのでは

ないかと思うのですニヤリ

 

 

以前、私が行ったのは

 

ロスのハリウッドの

ユニバラブラブ

 

 

ダイナミックで

素晴らしかったので

 

今回は‥拍子抜けです。

 

 

オーストラリアの

シ―ワールドや

(水上スキーがすごい迫力!)

 

香港の

オーシャンパークも

ちょっと似ていて好きピンクハート

(夫も覚えていましたが

2つの島をゴンドラで行き来します)

 

 

日本のテーマパークは

ちょっと規模が小さいのかなぁ。

 

 

 

まあ、でも

娘のために行ったのでピンクハート

 

彼女が

スヌーピーの肉まんを食べ下矢印

 

 

 

映えスポットで

写真を撮りましたから下矢印

 

 

 

 

それで、よしとしましょルンルン

 

 

今回の旅行は

 

 

ホテルがLOHASに

こだわっているので

 

部屋の水や空気がきれいだし

 

たくさん歩いた疲れも

温泉入浴すると

吹き飛びました飛び出すハート

 

 

 

はしゃいたJKに

こんなことも

させられました爆  笑下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとね

 

何かに覆われているような

そんな温かみを感じて

過ごしています。

 

 

 

まだまだ③へ続きますおねがい

 

 

 

ごきげんな人生にする相談は

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

ありがとうございます!

 

キラキラアメトピに85・86本目が

掲載されましたピンクハート

 

 

 

 

 

キラキラカウンセリングは

こちらのメニューから飛び出すハート

 

 

●4月の東京は満枠💦

 

★4月の札幌は空き有りラブラブ

 

■オンラインは予約受付中!

 

 

※お申し込みは公式Lineから下矢印

 

友だち追加

 

お急ぎの方はご連絡ください。

ykanda18425@gmail.com

 

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格カウンセリング下矢印

友だち追加

 

 

今週の一枚

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する