ご訪問ありがとうございます。

 

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

 

 

著者として本を書きながら

産業カウンセラーをしています。

 

 

発達障害が専門領域ですが

恋愛から結婚離婚、育児

性の悩みや職場の人間関係まで

幅広くカウンセリングをしています。

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。 

 

 

 

。・:。・:。・:

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

6月頃に出ます!キラキラ

(人気編集さんなので

4月いっぱいかかるみたいルンルン

 

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

(全然進んでいません(笑))

 

 

③次の出版の企画書を

5本並行して

提出しようとしています。

(1冊は書き始めていますピンクハート

 

 

昨年4月の最新刊おかげさまで売れています

 

 

2016年2019年にも出版しました

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族については飛び出すハート

 

東京出張のある夜グラサン

 

著者と編集さんが中心となって

 

ひそかにご縁つなぎの会が

開催されましたニヤリ

 

 

中央にいる女性二人が

主宰者さんニコニコ

 

 

向かって右側の

オレンジ色を着ていらっしゃる

沖本るり子さんとは

長いなあ‥いつからだろう。

 

 

そのお隣の背の高い女性は

編集者の智恵ちゃん。

今、私の本を

手がけてくださっています♪

 

ここ10年くらいの仲でしょうか。

 

敏腕出版プロデューサー

でもあるのです。

 

 

 

博識で多彩な

長谷川孝幸さんは

落語もお料理も上手です。

大好きな方!!!

 

 

 

あ~尾藤克之さんとの

写真がぶれちゃったえーん

いけおじです(笑)

 

 

 

居場所づくりを

されている方との出会いが

私にどんな影響を

与えてくれるかしら。

 

しかしいい笑顔ですね~

 

 
 

 

あら、こんなすみっこで

何を密談しているのかしら下矢印

 

 

 

声優として朝の番組にも

出演されている

開運マスターの富士川碧砂さん。

 

お仕事帰りだそうで

お洋服でしたが

いつもはお着物姿です。

 

 

 

高木さんとは恵比寿

先日お食事しました照れ

 

おしゃべり上手なおじさまです。

 

 

 

 

あいちゃんは

妹みたいでとてもかわいいですピンクハート

 

 

こう見えて

主婦起業コンサルのプロ!

社会人大学院をこの春

卒業されました。

 

 

そして忘れてはいけないのが

悪友の「腸律師」

小澤かおりちゃんウインク

 

とうとう学研から

本を出すことになりました。

 

もちろん「腸」について!

大手出版社何社からも

オファーがあったそうです。

 

専門性が高いからすばらしいルンルン

 

 
 

 
あ、私の処女本の編集長さんラブラブ
 

 

 
他にもたくさん
ご紹介したい方がいますが

(着物の着こなしのプロとか‥)

(ホテルや旅行のコンサルとか‥)

 

そんなこんなで

懐かしい方々とともに

夜が更けていきましたラブラブ

 

この日の影響で

4月末の

東京出張スケジュールは

すでに満杯~

 

 

私も6冊目を

脱稿していますので

次に向かって

汗水(冷や汗?)たらして

書きまくります!

 

 

あ~楽しかった!

 

 

著者同士って

けっこう

横のつながりがあります。

 

 

どの出版社から

どういう形で

本を世に出すのかは

 

後の影響力大で

重要なんですキラキラ

 

だから

 

情報交換は必要ですラブラブ

意外と業界は狭いアセアセ

 

 

 

ごきげんな人生にする相談は

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

ありがとうございます!

 

キラキラアメトピに80本目が

掲載されましたピンクハート

 

 

 

 

キラキラカウンセリングは

こちらのメニューから飛び出すハート

 

 

●4月の東京は満枠💦

★4月の札幌は空き有りラブラブ

オンラインは予約受付中!

 

※お申し込みは公式Lineから下矢印

 

友だち追加

 

お急ぎの方はご連絡ください。

ykanda18425@gmail.com

 

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格カウンセリング下矢印

友だち追加

 

 

 

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する