ご訪問ありがとうございます。

 

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

 

 

著者として本を書きながら

産業カウンセラーをしています。

 

 

発達障害が専門領域ですが

恋愛から結婚離婚、育児

性の悩みや職場の人間関係まで

幅広くカウンセリングをしています。

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。 

 

 

 

。・:。・:。・:

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

6月頃に出ます!キラキラ

(今は編集さんの手にありますルンルン

 

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

(全然進んでいません(笑))

 

 

③次の出版の企画書を

5本並行して

提出しようとしています。

(書き始めていますがピンクハート

 

 

昨年4月の最新刊おかげさまで売れています

 

 

2016年2019年にも出版しました

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族については飛び出すハート

 

 

娘に色のセンスをほめられました爆  笑

 

 

ママの選ぶお着物と

小物の組み合わせが

華やかで好きだと。

 

 

本人は白の分量が多い

おとなしい配色を好みます。

 

でも

 

対極にあるママの色も

着こなしたいそうですピンクハート

 

 

私は

 

原則的に合わない色は

ないと思っています。

 

 

顔の近くに

 

引き立つスカーフや

アクセサリーを

もってきたらよいだけルンルン

 

 

今夜は珍しく

お友達とお出かけなんです。

 

それで

 

こんな感じにしようかとウインク下矢印

 

 
濃い茶色や紫にも見えますが
黒に花柄のワンピです。
 

 
あとで着てみて
 
上着をどちらかに
決めようと思います。
 
春らしくしたいですね~
 

 
組み合わせるバッグはこれかなぁ。
 

 
基本的に品のある
ちょっと可愛めが好き。
 
 
メーカーで言えば
 
エムズグレイシーや
ストロベリーフィールズラブラブ
 
女子大生時代から
長いこと‥この傾向(笑)
(娘は身長が160㎝あるのでお姉さんファッション‥)
 
 
でもね
 
還暦を迎えてから
最近では
様々な色に挑戦しています下矢印

 

 

緑色も意外と好評グラサン

 

 

 
 紫の似合う年齢?になりました音符
 

やっぱりピンクが私らしいかな口笛
 
 

 

自分に制限をかけるよりも

 

自由に着こなすオトナを

目指したいです音符

 

 

ごきげんな人生にする相談は

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

ありがとうございます!

 

キラキラアメトピに77本目が

掲載されましたピンクハート

 

 

 

 

キラキラカウンセリングは

こちらのメニューから飛び出すハート

 

 

3月は満枠です。

4月の予約を受け付け中!

※お申し込みは公式Lineから下矢印

 

友だち追加

 

お急ぎの方はご連絡ください。

ykanda18425@gmail.com

 

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格カウンセリング下矢印

友だち追加

 

 

休日の過ごし方は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する