ご訪問ありがとうございます。

 

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

 

 

著者として本を書きながら

産業カウンセラーをしています。

 

 

発達障害が専門領域ですが

恋愛から結婚離婚、育児

性の悩みや職場の人間関係まで

幅広くカウンセリングをしています。

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。 

 

 

 

。・:。・:。・:

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

5月頃に出ます!キラキラ

(今は編集さんの手にありますルンルン

 

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

(全然進んでいません(笑))

 

 

③次の出版の企画書を

5本並行して

提出しようとしています。

(書き始めていますがピンクハート

 

 

昨年4月の最新刊おかげさまで売れています

 

 

2016年2019年にも出版しました

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族については飛び出すハート

 

 

春分の日は一日中

家の中を

断捨離していましたアセアセ

 

 

3月に夫の定年退職を迎えたら

 

 

4月から新年度!

 

 

研修講師の仕事も

企業契約更新も

ボチボチ入ってきていますニコニコ

 

 

4月の第1週には

私たち夫婦は再入籍します!

 

フォトウェディングで

撮影してもらい

(和洋2着を着ます💛)

 

次の週には

 

関西へ定年祝いの家族旅行

(新婚旅行ではありません(笑))

 

帰ったら

 

次の就職先との

面談があるのかなぁ。

 

条件が合えば

夏前には

東京へお引越しです。

 

 

もし希望が合わなければ

 

 

一軒家を借りて

一階でCafeを開こうかなぁと

(今のところ)考えていますラブラブ

 

 

とはいえ

 

 

産業カウンセラーとしては

関東圏に移りますので

一度会社と

打ち合わせをしないとアセアセ

 

 

北海道をおまかせする方に

引き継ぎもしなければっ!アセアセ

 

 

その間に出版もあるし

 

すべてが

 

同時並行で

進んでいく感覚です。

 

 

娘の受験へは

東京の家から向かわせたいので

 

秋までには

落ち着きたいです。

 

 

それまで

いつ引っ越しても

よいように

 

少しづつ

片付けているわけです爆  笑

 

 

メルカリも

始めます\(^o^)/

 

儲けるためではなく

どなたか必要な方に

届けばよいので

安~く出します🍀*゜

(見つけたら購入をお願いします!)

 

 

パパは

東京へ行くまで

短期のアルバイトをしたい!と

楽しそうだし

 

 

娘は受験勉強に猛進しているし

 

 

春に向かって

ワクワクしている家族です︎💕︎

 

 

昨日も今日も

一日たっぷり働いています。

 

 

お疲れ様!

 

 

 

ごきげんな人生にする相談は

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

ありがとうございます!

 

キラキラアメトピに76本目が

掲載されましたピンクハート

 

 

 

 

 

キラキラカウンセリングは

こちらのメニューから飛び出すハート

 

 

3月は満枠です。

※お申し込みは公式Lineから下矢印

 

友だち追加

 

お急ぎの方はご連絡ください。

ykanda18425@gmail.com

 

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格カウンセリング下矢印

友だち追加

 

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する