ご訪問ありがとうございます。

 

発達障害を専門に

メンタルヘルスの講演・研修をする

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。  

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。 

 

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

5月頃に出ます!キラキラ

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

③エッセイ集よりも少し早く

次の本の企画が進行中キラキラ

 

 

キラキラ昨年4月の最新刊下矢印

 

2019年にも出版しました下矢印

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族については飛び出すハート

 

札幌に戻りました。

 

娘と一緒でしたが

 

彼女も

師匠の舞台を観たり

 

スーパー歌舞伎ヤマトタケルを

観たり

 

お友達と焼肉を食べに行ったり

自由に過ごしていました。

 

 

その間

 

ママは仕事をしながら

打ち合わせやらなにやらラブラブ

 

 

せっかくだから

打ち合わせはお好みの場所でウインク

 

 

浅草老舗バーめぐり下矢印

 
銀座でお友達と薬膳料理下矢印

 
カウンセリングの合間に
銀座の美めぐり下矢印
 
銀座シックスが
休館日でしたが
屋上だけはやっていました。
 
ノエビアギャラリーで
展示されていた
往年の女優さんたちの写真展が
これまた素敵過ぎますピンクハート
 
 
ホテルは
押上近くにとったので
そこからミズマチめぐり下矢印

 
銀座源吉兆庵の
二階ギャラリーでは
 
たくさんのお雛さまが
展示されていました。
 
明日すぐにうちも出します!
 
と思って帰ったら
パパが出してくれていました。
(やさしい~照れ下矢印

 
ホテルマンのお友達に
これからに備えて
いろいろ業界のことを
お聞きしました下矢印

 
たまには娘と一緒に…と
 
本所吾妻橋にある
老舗ハンバーグ屋さん下矢印
 
「モンブラン」
 
これがまた
ジューシーでたまりません。

 
最後は
 
スカイツリー近くの
ハンバーガーショップへ。
ここはとてもオススメです!
「シェイクツリーディナー」下矢印

 
私は食べ方がホント不器用で
すぐに口の周りがアセアセ
 
娘に
「物理的に食べなさい」と
言われました(´;ω;`)ウッ…下矢印
 

 

 
河津桜が美しく咲いています。
 
 

途中、親子の会話や

ケンカもありながらの

珍道中でしたが

 

 

あぁ、幸せ💛

 

 

あっ、嫌なことが

一つありました。

 

ま、それは次回に。

 

 

 

ありがとうございます!

 

キラキラアメトピに71本目が

掲載されましたピンクハート

 

 

 

相談したい人はこちらのメニューから選んでね飛び出すハート

 

 

2月は満枠です。

※お申し込みは公式Lineから下矢印

 

友だち追加

 

お急ぎの方はご連絡ください。

ykanda18425@gmail.com

 

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格カウンセリング下矢印

友だち追加

 

 

 

私の幸せな時間

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する