ご訪問ありがとうございます。

 

発達障害を専門に

メンタルヘルスの講演・研修をする

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。  

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

5月頃に出ます!キラキラ

(先日脱稿しました!)

 

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

(あ~原稿まとめないと)

 

 

③エッセイ集よりも少し早く

次の本の企画が進行中キラキラ

(Sのつく出版社さんにご縁がありました)

 

 

キラキラ昨年4月の最新刊下矢印

 

2019年に出版しました下矢印

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族については飛び出すハート

 

 

驚いたことがありました!

 

 

東京でランチは

 

ここで!

調べて決めていました。

 

 

お店に入ると

 

「もしかして…神田さんですか?」

 

 

とオーナーに

尋ねられましたびっくり

 

 

まさか

 

 

この広い東京でそんなふうに

声をかけられることは

滅多にありません。

 

 

ドギマギして

 

は、は、はい!

 

と答えると

 

なんと!

 

Facebookで繋がっているとのこと

 

あ~失礼しちゃいました💦

 

 

Facebookが

流行り始めた頃に

1000いいね!

2000いいね!を目指す会に

私は入っていました。

 

 

その頃に

お友達になった方の中には

 

お会いしたことの

ない人もいましたアセアセ

 

 

 

でもそんな中

 

 

たなべりこさんは

 

私の投稿を

気に入ってくださって

今でも

上にあがってくるのだそう。

 

 

なんとも気恥しい限りです口笛

 

 

Facebookにも私は

いくつかのページを

持っています。

 

 

そのうちの

オフィシャルではない

プライベートページの

お友達でしたラブラブ

 

 

たなべりこさんは

栄養士さんです。

 

発酵食品

こだわりを持って

 

シェアカフェで

週末のみCafeを開いていますキラキラ

 

 

とにかく美味しいの!

 

二連チャンで伺いました!

 

【長屋キッチン】

向島にあります。

 

メニューは下矢印

 

 
一日目はハンバーグ下矢印
 

 
うっかりすると
見過ごしてしまいそうな
住宅街にある古民家です。
 

 

 
二日目は
唐揚げにおろしドレッシング下矢印
 
これが‥飽きないんですOK
 

 
こちらは
アルコールではありません(笑)
 
Kombuchaという
お茶にマスカットウーロンで
香りづけしています。
美味しい\(^o^)/下矢印
 

 

引き寄せました!と

おっしゃってくださったりこさんルンルン

 

もちろん

またうかがいますよー!

 

 

身体にいいものを食べると

気持ちも

やさしくなります。

 

いい時間でした。

 

 

 

ごきげんな人生にする相談は

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

ありがとうございます!

 

キラキラアメトピに69本目が

掲載されましたピンクハート

 

 

 

相談したい人はこちらのメニューから選んでね飛び出すハート

 

 

2月は満枠です。

※お申し込みは公式Lineから下矢印

 

友だち追加

 

お急ぎの方はご連絡ください。

ykanda18425@gmail.com

 

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格カウンセリング下矢印

友だち追加

 

 

 

 

連休中に行きたい場所

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する