石川県をはじめとする

日本海側に住む方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

発達障害を専門に

メンタルヘルスの講演・研修をする

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

 

 

 

娘が目標!の

言葉にも

2つの意味があります。

 

(うわ~ポーズ作ってる!ニヤリ

 

 

ひとつは‥

 

 

彼女がさらに

美しくなるよう

 

ママがアドバイスしますピンクハート

 

 

昨年、日本舞踊の

名取試験に合格したので

 

まだひよっこですが

 

師匠の許可を

いただいたものは

 

お座敷やイベントで

踊ることができるように

なりました。

 

 

まさかねえ・・

医学部目指していたのに

 

ママと同じ笑い泣き

の道に入るなんて。

(ママは若い頃、役者だった口笛

 

 

まあ、本人の人生ですからピンクハート


 

 そして



ほとんど

すっぴん

出歩いていた娘が

 

 

昨年から(おそっ)

 

お化粧をして

お稽古に通っています。

 

 

やはり

 

 

踊りとともに

 

華やかさを

求められる

職業だと感じます。

(一昨年にすでに師匠からお化粧しないの?と言われていたし)

 

 

 

外面は‥私の娘なので

それなり(笑)

 

 

せめて

 

 

笑顔の素敵な子に‥と

歯科の矯正には

力を入れてきましたキラキラ

 

 

また

 

口角を上げることも

しつこく指導しています。

 

 

 

一番大切なのは

 

 

性格が顔の表情に

出ること。

 

 

どうかなあ‥でも

素直さはあります照れ

 

 

 

二つ目には

 

 

ママが

 

今度は教えられる

立場になったこと。

 

 

彼女のすばらしいところは

洗顔に力を入れて

 

お化粧を

拭うところです。

 

 

目が奥二重なので

アイラインの書き方にも

注意しているみたい。

 

 

母娘で‥

 

ドレッサーの前で

あれこれと

美についての会話を

繰り広げていますニコニコ

 

 

 

ごきげんな人生にする相談は

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

相談したい人はこちらのメニューから選んでね飛び出すハート

 

※普段は産業カウンセラーとして企業内にいるので、個人カウンセリング枠が限られてきます。ご希望の日が満枠となっている場合はお知らせください。何とかします。

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格カウンセリング下矢印

友だち追加

 

 

 

今年の美の目標

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する