土曜日はこんなふうに過ごして下矢印

 

そして②日曜日は…ブルーハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害を専門にメンタルヘルスの

講演・研修をする心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

上矢印クリックするとリニューアルした

WEBサイトに飛びます)

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年4月頃に出ます!キラキラ

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印

いくつか追加されましたキラキラ

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

 

日曜日も娘はスクーリング💦

車で送っていった後は下矢印

 
買物途中にある北海道神宮頓宮へ下矢印

 
神社も相性がある気がしています。
うちの近くの別の神社は
申し訳ないけれど
 
①お守りが高い
②神主さんたちに愛相がない
 

お詣りに行っても

どこか冷たい印象があるんです。

 
 
ここは
気持ちがいいですピンクハート
 
 
そして
 
 
狛犬を撫でると
子宝に恵まれる
という言い伝えがあります。
 
 
ナイショですが‥
私も昔撫でたことがびっくり
 
 
結果は…
40歳を過ぎてからですが
子どもができました爆  笑
 
 
さらに!
 
 
イチョウの落ち葉を
掃除されていた方が粋です。
 
この方飛び出すハート下矢印
 

 
落ち葉を💛型
集めてくださいました爆  笑下矢印
 
 
いたずらっけのある私は
パパに頼んでこんな写真を(笑)下矢印

 

 
こういうのを「匂わせ写真」
いうのですってね。
 
 
授業中の娘にLineで送ると
 
 
「なに、これ!?匂わせ?」
とすぐに返信が(笑)
 
 
素直だからすぐに反応しますグラサン
 
 
 
そしてお腹が空いたので
宮田屋珈琲
行きました下矢印
 

 

店内が広~いびっくり

 

 
軽くブランチコーヒー

 
札幌発祥の珈琲店が2つあります。
 
宮越屋と宮田屋。
 
 
ともに
 
1985年~1990年にかけて
できたチェーン店です。
(それ以前って喫茶店が主流だったのです)
 
 
不思議なくらい字体なども似ています。
 
 
東京には「宮越屋」
あるんです(新橋、銀座恵比寿など)。
 
 
札幌だけ。
オンラインストアはあります。
 
 
飲み比べてはいかがでしょうか音符
 
 
アンニュイな私(笑)下矢印 

 
帰りに
 
街中で車から降ろしてもらい
欲しかったカーディガンを購入ウインク
 
 
トゥモローランドのカーデは
編地がしっかりしていて
カシミア入りなのですルンルン
 
 
手触りのよい
自分へのプレゼントでした下矢印
 

 

群発頭痛はまだ続いていますが

12月になるとだいたい落ち着きます。

 

 

もう少しのんびり過ごします。

 

 

あ、平日はごきげん

仕事をしていますニヤリ

 

 

 

ごきげんな人生にする相談は

こちらから

下矢印下矢印下矢印

 12月末まで半額キャンペーン中! 

(11月残席わずかアセアセ

友だち追加

 

 

【11月・12月の予約スケジュール】

 

 

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先します。

12月末まで出版キャンペーンで半額です。

 

■お得なキャンペーンや新刊情報もこちらから。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格的カウンセリング下矢印

 

 

 

休日の過ごし方は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する