久しぶりにゆっくり

過ごしました。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害を専門にメンタルヘルスの

講演・研修をする心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

上矢印クリックするとリニューアルした

WEBサイトに飛びます)

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年4月頃に出ます!キラキラ

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印

いくつか追加されましたキラキラ

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

 

体調がまだ万全ではないので

家族が気遣ってくれます。

 

でも通信制高校に通う娘の

スクーリング日なので

 

お弁当を作りましたピンクハート

 
 
土曜日はこちら↓

 

少し量が多かったとのこと。

 

日曜日はちょっとだけ減らして下矢印

 

 

具材で同じものが

一種類あります(笑)ウインク

 

 

さて、どれでしょう?

 

 

はい、正解ルンルン

 

 

かぼちゃのコロッケです。

(卵焼きが同じに見えますが

土曜日はブロッコリーのたまご和え

日曜日はほうれん草入り卵焼きです)

 

 

私、妙なこだわりがあって

 

できあいの食品を買ってきても

レンチン

しないんです。

 

 

フライパンで焦げ目をつけてから

フライなどは入れます飛び出すハート

 

 

その方が美味しそうに

見えるんですグラサン

 

 

 

それからカウンセリングに

出かけました。

(土曜日はカウンセリングがいっぱいびっくり

 

 

 
 
娘と私の終了時間が
同じくらいだったので
 
 
娘の希望で回転寿司へチョキ
 
 
北海道の回転寿司は
レベルが高いのですルンルン
 
 
ふのりの味噌汁下矢印
 

 
貝尽くし下矢印
(あわび、ほっき、ほたて)

 

サーモン巻きキラキラ下矢印

 

 
大好きなあなご下矢印

 
コリコリする柚いなり下矢印

 

 

豪華でしょう!?

 

 

他にも

 

 

いぶりガッコチーズ

山わさびとまぐろの手巻き

あぶりサーモン

トロにしん

ざんたれ(たれ付きザンギ)

揚げポテト

十勝のぜんざい

 

 

などなど

 

 

ナイショですが娘は15皿…

30貫前後はいってる笑い泣き

 

 

デザートも入れて

お腹いっぱい食べて

 

三人で8000円くらいびっくり

 

コスパ良すぎです飛び出すハート

 

 

ちなみに‥

 

北海道の回転寿司は

「花まる」が有名ですが

 

 

今回は「なごやか亭」

こぼれいくらが有名ですピンクハート

 

 

大人だけだと

しっとりとした

お寿司屋さんが好きですが

 

 

子どもがいると

アラカルトに頼める

こういうお店が一番口笛

 

 
 
楽しかった~コーヒー
 
 
日曜日が我が家の
食料品買い出し日
なので
 
 
 
夜に家に戻ると
 
 
冷蔵庫の中を覗いていた夫が
 
キラキラ柿と大根のサラダキラキラ
作ってくれました下矢印
(傷みそうなものは使い切るらしい)
 
 
この組み合わせが絶妙で
超おすすめルンルン
 
 
って‥あなたも
知っていますよね爆  笑
 
私は初めて食べたので感動でしたブルーハート
 
 

 

 

日曜日はさらに面白いお話が口笛

②に続きます。

 

 

 

ごきげんな人生にする相談は

こちらから

下矢印下矢印下矢印

 12月末まで半額キャンペーン中! 

(11月残席わずかアセアセ

友だち追加

 

 

 

【11月・12月の予約スケジュール】

 

 

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先します。

12月末まで出版キャンペーンで半額です。

 

■お得なキャンペーンや新刊情報もこちらから。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格的カウンセリング下矢印

 

 

 

休日の過ごし方は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する