昨日の午前中には

1週間ほどの違和感

すっきりなくなっていました。

 

何かということ‥コチラ下矢印

 

不思議なこともあるものです。

 

それまでの

もや~っとした

沈んだ気持ちが

 

まるで嘘みたいに

消えたのですびっくり

 

以前のやる気いっぱいの

私に戻りました音符

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害を専門にメンタルヘルスの

講演・研修をする心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

上矢印クリックするとリニューアルした

WEBサイトに飛びます)

 

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年4月頃に出ます!キラキラ

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印

また3つ追加されましたキラキラ

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

 

 

毎年、お誕生日の前は

意味もなくウキウキしますルンルン

 

 

それが

今年はなかったのですがえーん

 

 

当日の今日になって‥一気に

喜びがこみ上げてきましたウインク

 

 

先週、家族には

カラオケと焼き鳥で(笑)

お祝いしてもらいましたが下矢印

 

 

昨日、カウンセラー養成講座の

卒業生から

大きな花束が届きましたびっくり

 

 

 

カラーセラピストの彼女は

 

毎年インスピレーションで

 

私の新1年の色を基調に

花束を贈ってくれます。

 

 

 

今年は

グリーンだそう。

 

最近、紫が気になるんですピンクハート

 

 

 

嬉しいなあ照れ照れ照れ

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

 

私は8日になってすぐの

夜中に産まれました。

 

大好きな人から一番に

おめでとうのメッセージが

届いていました。

 

(もちろん私は寝ている時間‥グラサン

 

 

おそらく

 

仕事を終えてから

メールをくださったのだと

思いますが

(気にするほどマメじゃない(笑))

 

 

 

気にかけてもらえる瞬間って
その人と
一緒にいるんですよねニコニコ
 
 
そう思うと
じわ~っと
ありがたみを感じています。

 

 
さらに
 
 
朝のテレビ番組でも
こんなことがびっくり下矢印
 

(同じ名前で同じ誕生日なのですねウインク

 

 

 

今日だけは

お仕事から離れてびっくり

 

心身のメンテナンスへ

あれこれ出かけますニヤリルンルン

 

 

ごきげんに

過ごせるでしょう。

 

 

 

これからの新しい人生を

 

1年‥1ヶ月‥1日‥と

大切に生きていきたいですおねがい

 

 

 

そして

 

 

 

過去を整理して‥

 

思いきりわがままに‥

 

出会った人たちに

お返しをする気持ちで‥

 

感謝しながら過ごします。

 

 

この投稿は幸せの

福分けのつもりですピンクハート

 

あなたの人生にも

豊かな花が

咲きますように。

 

 

 

ごきげんに暮らす

カウンセリングはこちらまで

(半額キャンペーンは12月末まで)

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

【11月の予約スケジュール】

 

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先します。

12月末まで出版キャンペーンで半額です。

 

■お得なキャンペーンや新刊情報はこちらから。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

③じっくりとリアル・オンラインでカウンセリング下矢印

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

 

 

今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する