来週の私のお誕生日にと

パパと娘から

こんなプレゼントをもらいました。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害を専門にメンタルヘルスの

講演・研修をする心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

上矢印クリックするとリニューアルした

WEBサイトに飛びます)

 

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年4月頃に出ます!キラキラ

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印

また3つ追加されましたキラキラ

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

何を食べたい?と聞かれて

前に行った焼き鳥!と

即座に答えました爆  笑

 

 

あまりに美味しかったからです音符

 

 

大きな牛串、サラダ、つくね‥

お腹いっぱいいただきました爆  笑

(この間は義弟のゴチだったので

少し遠慮していました(笑))

 

 

 
これこれ!

 
娘が美味しいと言ったので
焼おにぎり
(チーズトッピング付)も注文!
 

 
娘からのプレゼントは‥
 

 

下矢印下矢印下矢印

年齢を気にし始めたママに
金木犀の香りシリーズ
スキンケアだなんて。
 
好きな香りだと前から言っていて‥
 
探して来てくれたのねぇ照れ
 

 

場を設定してくれたパパにも
心からの感謝をキラキラ
(なんだ?この耳は(笑))
 

 
こういう顔が砂まみれみたいな
加工アプリが今の流行とかガーン下矢印
 

 
そして
 
娘がママに歌のプレゼントを~
と言うのでカラオケに来ましたニヤリ
 

 
娘の方が歌いたいみたいね(笑)
 
私も数年ぶりに
カラオケで歌いました。
(門前仲町以来?)

 

AI点というのがあって

 

技術点+アルファ・・

 

 

なぜか私の歌には

それが得点に出ますアセアセ

 

 

つまり

 

 

歌はあまり上手ではないけれど

 

思いきり

楽しそうに歌っているよ

みたいな加点かしらねルンルン

 
 
最後の加工はひどいえーん
 
ママがノリノリに見えますOK
 
まあ、楽しかったけれどニヤリ
 
           
 
三連休といっても
実際は昨日だけがお休み。
 
 
土曜日の今日は
娘は朝から晩まで
日本舞踊のお稽古
 
そして
 
日曜日は模試びっくり
 
 
あ‥高校生でもあることを
忘れていました爆  笑
 
 
素敵なお誕生日祝いをありがとうおねがい
 
 
 
ごきげん
ママです。
 
 
 

ごきげんに暮らす

カウンセリングはこちらまで

(12月末まで半額キャンペーン中)

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

【11月の予約スケジュール】

 

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先します。

12月末まで出版キャンペーンで半額です。

 

■お得なキャンペーンや新刊情報はこちらから。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

③じっくりとリアル・オンラインでカウンセリング下矢印

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

 

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する