日曜日に

道の駅へ行きました。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害と

カサンドラ症候群専門の

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年1月に出ます!キラキラ

 

②11月に初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

 

前編はこちら下矢印

 

 

 

この道の駅は北海道の

長沼町という場所にあります。

 

マオイの丘公園

「マオイ」とはアイヌ語で

「ハマナスの実があるところ」

という意味ですニコニコ

 

 

 
お天気が不安定でしたが
たくさんの人が来ていました。

 

店の中に入ると

こんなふうにちょっと

珍しい野菜もあります。

 

丸太も売っていますびっくり
 

 

 

 

 

 

そして夫にアイスクリームを

買ってもらいましたルンルン

 

黄色い方がさつまいものアイス

薄いピンクは生イチゴアイス

ですチューリップ

 

 

 

自然の味で超美味しいラブラブ

 

 

 

他にもお土産を

売っているテラスがあって下矢印

 

 

 

エレベーターで4階へ上がりましたキラキラ

 

 

 

到着!出て見えてくるのが‥下矢印

 

 

北海道らしい風景です。

石狩平野が一望できますニコニコ

 

 

 

 

ただ‥ハネアリの異常発生で

顔にぶつかってくる~~~笑い泣き

 

 

地元民も買い物に来るここで

私はこれを買いました下矢印

 
 

 

 

ヤーコンという

根菜類をご存じですか?

 

根にフラクトオリゴ糖が多く

梨のような食感と甘みがあります。

 

生活習慣病に効果があります。

 

火を通すのはもったいないので

細切りにして

サラダにしました下矢印

 

 

すぐに黒くなるので

水にさらします。

 

 

アマニ油と塩コショウ

マヨネーズと軽くリンゴ酢を振り

ネギ醤油で味付けました。

 

あとはノリをかけて

召し上がれキラキラ

 

 

夫のやさしさと自然に触れて

いい日だったわ~

(実は話には続きがあって札幌市内に戻ると

行きつけのブティック前でおろされましたラブラブ

楽しんでおいでということでしょう照れ

そして帰ったらお夕飯ができていましたキューン

 

 

あ、娘は前日のおけいこで

疲れ果て爆  笑

 

お留守番すると

意思表明がありましたので

放っておきましたウインク

 

 

 

 

人生をごきげんに過ごす相談は

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

【10月の予約スケジュール】

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先します。12月末まで出版キャンペーンで半額です。

 

■お得なキャンペーンや新刊情報はこちらから。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

③じっくりとリアル・オンラインでカウンセリング下矢印

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

リボンカサンドライベントは下矢印

 

 

 

 

休日のおでかけブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する