幸せな日曜日でしたイエローハーツ

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害と

カサンドラ症候群専門の

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年1月に出ます!キラキラ

 

②11月に初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

 

先週末は楽しく過ごしましたルンルン

 

土曜日にお鍋を

してもらった話はこちら下矢印

 

 

 

日曜日の朝‥起きると

 

夫が何やら

スマホ検索をしていますグラサン

 

 

 

ん?何を

調べているの?にっこり

 

 

温泉行こうかと思ってお願い

 

 

1泊?いえ、違うわね。

明日は仕事だもん。

急にどうしたの?にっこり

 

 

ということで

 

 

日帰り入浴ですが

札幌近郊の温泉へラブラブ

 

 

おそらく‥

土曜日のアド街で

群馬の四万温泉を見たからかな?

 

 

それだけではないでしょう。

 

 

土曜日の夜に私が

 

 

な~んか

つまんないなあえーん

 

 

と呟いたからですグラサン

(やさしいでしょう~爆  笑

 

 

 

四万温泉ほど

立派ではありませんが(あ、失礼)

 

 

美人の湯

有名なところへブルーハーツ

 

 

露天風呂から遠く

行き交う列車を眺めながら

のんびりしました。

 

 

(目の前にパークゴルフ場があります)

 

 

10月になりましたねえ。

 

 

秋が少しずつ近づいています。

 

 

あがって水分補給をしていると

 

(ドイツ製ハンモック一脚10万円なり)

 

 

夫が

ランチしよう!

 

というので奥にあるレストランで

軽くトトリの冷麺💛

 

 

 

だって

 

これから道の駅へ行って

いろいろ買いたいから\(^o^)/

 

道の駅とはこちら下矢印

 

 

どんなところかというと‥

 

②に続きますウインク

 

 

夫婦円満になるご相談は

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

【10月の予約スケジュール】

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先します。12月末まで出版キャンペーンで半額です。

 

■お得なキャンペーンや新刊情報はこちらから。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

③じっくりとリアル・オンラインでカウンセリング下矢印

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

リボンカサンドライベントは下矢印

 

 

 

休日のおでかけブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する