コソッ・・秋からコンピテンススクール開校!(プロカウンセラー養成再開ラブラブ

 

男も女も
色気がある人がいいウインク

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害と

カサンドラ症候群専門の

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

【ご報告】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年1月に出ます!キラキラ

 

②11月に初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

NEW③オンラインフェスタに

登壇しますキラキラ

9月9日・10日ウインク

 

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ

 

 

キラキラひと晩で2万アクセスいただきましたラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

投稿ネタに「好きな俳優は?」
というものがあって
 
さて、誰かなぁ
 
と考えました。
 
 
今日は家族ではなく
私の話ですニコニコ
 
 
 
私は若い頃
手織座でお世話になりました。
 
 
手織座という劇団は
故宝生あやこ先生が
主宰されていた劇団です。
 
 
おきれいでしょう。
 
娘の習っている日本舞踊の
お師匠も(大先生の方)
あやこ先生に似ていますブルーハーツ
 
 
穏やかで、でも
お稽古には厳しくて
素敵な方でした。
 

 
当時の私には
ご縁がありませんでしたが
 
文学座や劇団民藝にも
憧れがありました。
 
 
不合格になりましたが
音楽座という
心に響く劇団も受けました。
 
 
文学座で妙に色気があって
幅広い演技をされたのが
故太地喜和子さん。
お酒が好きなので有名(笑)
 
 

 
 
こうなりたいと目指したのは
(キャラが違いすぎておこがましい🤣)
田中裕子さんです。
(ジュリーの奥さん爆  笑
 
いっとき、ここ札幌にも
住まわれたことがありましたね。
 
物静かで所作と表情で
深い演技をされます。
 
 

(「まあねえちゃん」や「おしん」で有名)
 
男性なら故大杉漣さんと
佐々木蔵之介さんが魅力的ラブラブ
 
どこか危なさを感じる人が
好きなんだと思います。
(穏やかなパパとは正反対💦)
 
 
私は大学院で
教誨師研究をしていました。
映画「教誨師」監督主演。
 
 

あれっ、写真が小さいアセアセ

 

佐々木蔵之介さんの

知的やくざ役が好き(笑)

 

 

 
最近、役者として魅力的に思うのは
堺雅人さんかな照れ
 
VIVAN、しっかり拝見しています。
 

 

好みというのは

人間の深層心理を

表していると思います。 

 

上手く言えませんが

 

自分の好みを分析すると

 

私が生きられなかった

もうひとつの側面が 

映し出されているように思います。

 

 

色気

危険

厳しさ

鋭さ

危うさ

深淵

 

 

そんなものを好みます。

 

言い換えると情念の一部

かもしれませんね。

 

 

ある程度の

年齢のいった人だけにわかる

俳優選びでした笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

カウンセラー等の援助職の

スーパービジョンを承っています。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

【8、9月の予約スケジュール】

 

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先しますコーヒー

■お得なキャンペーンや新刊情報もこちらです。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

そしてキラキラ

 

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③リアルカウンセリング、コーチング、トレーニング、コンサルティング等単発・継続の方は(オンライン可)下矢印

 

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

 

好きな俳優といえば

 

Ameba映画部