5月も終わりますね。
 
はやいはやい💦
 
 
 
あ、失礼しました

 

 

 

発達障害と

カサンドラ症候群専門の

心理カウンセラー

 

 

 

神田裕子です。

 

 

 

新年度体制が落ち着いたせいか
カウンセリングも
急増アセアセ
 
さらに全国出張と講演・研修。
 
 

私は企業に所属して

 

産業カウンセラーをしています。

 

 

 

ルンルン 神田裕子の自己紹介は→こちら

 

爆  笑 うちの凸凹家族については→こちら

 

チューリップ 「つばらつばら」ってなに?→こちら

 

 

キラキラアメトピに掲載された投稿はびっくり気づき

下矢印下矢印下矢印

 

こちら①

こちら②

 

 

神田裕子とカサンドラ・ラボの

LINE公式!

ことの葉メッセージを送っています。

登録してくださいね~チョキ

友だち追加

 

 
さすがに身体を労わろうと
 
この週末は
 
スケジュールを
入れませんでしたウインク
 
 
 
まったり
3時間かけて
 
 
フェイスから足裏のツボまで
メンテナンスを
してもらいました。
 
 
 
見て?この緩んだお顔爆  笑
 
すっぴんですキラキラ
 
もうすぐ還暦には
見えないですよね飛び出すハート
((笑)自画自賛)
 
 

 
 
 

お茶会でも驚かれましたが

なぜか白髪が

生えてきません。

(家族は皆‥白髪です)

 

 

 

若い頃から

 

のんぺり~ん

 

とした顔なので

 

シワも少ないです。

 

 

 

若さの秘訣は?

 

 
 

 

 

 

 

一に
 
 
好奇心
(何でも茶目っ気でおもしろがっちゃう~)
 
 
 
 
二に
 
 
笑い飛ばす
(明日死ぬと思ったらたいしたことないもの)
 
 
 
 
三に
 
 
あるものに感謝する
(ないものを求めない)
 
 
かなラブラブ
 
 
 
 
 
泣いても人生
笑っても人生
 
それなら
楽しい方がいいじゃないニコニコ
 
 
 
 
 
そうなりたいけれど
なれないって人は
カウンセリングを受けてみて?
 
ちゃんと自分を見つめないと気づき
 
 
待っていますよコーヒー