決定!すばる舎主催

キラキラ新刊出版記念!無料オンラインセミナーキューン

 

『発達障害とカサンドラ症候群』

 

 

6月15日19時~

※申し込み先は今週アップ!

 

 

こんにちは。

 

 

 

発達障害と

カサンドラ症候群専門の

心理カウンセラー

 

 

 

神田裕子です。

 

 

 

 

大阪にいます。

 

 

なんと!

 

 

SNSがご縁で

親しくなった

 

ちくわさんと

お会いしました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

お仕事の話…

発達障害の話…

子どもの話…

 

 

あっという間の

2時間でした。

 

 

 

何かコラボりたいなあ♪

 

 

 

今回の大阪は

お仕事メインウインク

 

 

会えなかったお友達

すぐにまた

来ますから

 

許して~

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

キラキラ出版記念のゆるゆるお茶会も

 

 

東京、札幌、そして

大阪が終了しました。

 

 

お友達も駆けつけてくれました。

 

 

 

 

今週水曜日に福岡です。

お楽しみに!

 

 

ルンルン 神田裕子の自己紹介は→こちら

 

爆  笑 うちの凸凹家族については→こちら

 

チューリップ 「つばらつばら」ってなに?→こちら

 

 

キラキラアメトピに掲載された投稿はびっくり気づき

下矢印下矢印下矢印

 

こちら①

こちら②

 

 

神田裕子とカサンドラ・ラボの

LINE公式!

ことの葉メッセージを送っています。

登録してくださいね~チョキ

友だち追加