こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


お盆の季節になりましたねっ



お盆の時に

ご先祖様から

おはぎや、コーヒーなど



嗜好品をおねだりされた事が

何度かありました。



春や秋の彼岸では無く

何故か『お盆』なのです。



肉体が無いから

食べられないんですけど

魂の昇華と何か関係があるのだろうか❓🤔



故人様が生前好きだった物

喜ばれると思いますので

是非、お供えしてあげてくださいっ



それと

もう一つ❗



お供えして頂きたい物が

あります。



以前、

『(嗜好品は)無くても
これだけはお願いね。』

と、

故人様から
お願いされたことが
ありました。




それは

お線香




お線香は

故人様と繫がる
ツールでもあります。



故人様に何か伝えたいこと
話したいことがある時は

お線香を灯して
語りかけてあげてくださいねっ


いよいよ明後日になりました。


緊張しいなので
口から内蔵出そう…ゲロー


セッションを受けなくても
お気軽に声を掛けてくださいませっ
めっちゃ喜びます❗✨爆笑



今回は過去最大の195ブース

総勢241名様

ご出展くださるそう❗✨



暑い最中ではございますが、

会場の産業貿易センターは
浜松町駅から連絡通路で
繋がっているので
外に出ずに来られます。


どうぞ遊びに来てくださいね〜っ☺️




来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。