こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


ミディアムシップで

先祖様が守護霊として

お守りしているのが視える時があります。



この前、

守護霊になっていた

ご先祖様は



お客様が赤ちゃんの頃に天へ還った

ほとんど面識の無い

ご親族の方でした。




ほとんど面識の無いご親族が

何故、守護霊になっているのか






守護霊になったご先祖様は

生前、体調を崩しがちで

早世したらしいのですが




少し霊感があったのでしょう。




家族への愛情が深いあまり

ご家族の負のエネルギーを

すべて引き受けてしまい


結果、

生命を縮めてしまったと

私に伝えて来ました。






ご先祖様は

自分と同じように家族愛が深く

体調を崩している

子孫のことが心配で

お守りしていました。





このままだと

生命が危ないという事を

伝えに来てくれたのです。




お客様には

ご家族様の負を引き受けない方法を

アドバイスをさせて頂きました。



数ヶ月後、

体調が前より良くなったと

お知らせくださいました。



あの頃は

家族の負を全部引き受けようって

思っていたのだと

お話してくれました。






ある方は


とても有能で知性が有り

バリバリお仕事をされている

いわゆるキャリアウーマン



この方には


職種は異なるものの

生前、お店を有名店にするまで繁盛させた

才覚のあるご親族の方が

お守りされていました。



このご先祖様は

もっともっと上へ行けると

お客様が大成するお手伝いを

されていて




実際、仕事は順風満帆で

成績はうなぎ登りで常にトップを争い

人生で1番忙しい時期を過ごされていました。







私には

亡き祖母が守護してくれています。



生前は

初孫である私の姉を

可愛がっていたので



何故私に❓


と、とても不思議だったのですが



祖母は私と同じように

霊能力を持っていたのです。



生前は

そのことを誰にも言いませんでしたが



今にして思えば

思い当たることが

たくさんあります。




父や母が守護霊になることも

あると思いますが



医者には医者の守護霊が

付くように



似たようなタイプや

能力を持つご親族が

守護霊としてサポートを

してくれるようです。








来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。