こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


守護霊


って聞くと

どんな存在が浮かびますか❓



天使や龍神様


ご先祖様


などでしょうか。




目に見えない世界では


私たちの常識では

考えられないようなことが

起こります。




驚きを隠せなかった

守護霊のお話






ある女性をセッションした時のこと



その女性をとても愛おしそうに

見つめていらっしゃる存在が

視えました。



守護霊のようです。



ただ、いつもとちょっと

異なる様子がありました。



その守護霊は

彼女と自分の顔の間が

1〜2cm程度しか無いくらいの距離に

顔を近づけています。



それはそれは大変愛おしそうに、、、💕



少々、不思議に思いながら

その様子を彼女に話すと



自分の過去世で

目の見えない女性だった事がある。

と言われた事がある


と仰いました。



守護霊さんの

服装とか

細かい部分をお話したところ


彼女の過去世の姿とピッタリ

合いました。



え❓

どういうこと❓❗


って思いますよね。



常識では

まったく意味が分かりませんが



目に見えない世界では

あることなんです。




初めて知った時は

本当に驚いたけれど



過去世の自分が守護霊に

なっている方は

他にもいらっしゃいました。



ハイヤーセルフも

高次元の自分なので

あるっちゃある




不思議なもので

一度そういった方を視ると

呼び水のように

同じようなセッションが

続いたりします。



他の霊能者さんのブログでも

同じことを仰っている方が

何人かいたので



そんなに

珍しいことでは

無いのかも知れません。



なんてミステリー❗爆笑



目に見えない世界って

ほんと面白いですね乙女のトキメキ





来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。