こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


以前、恋愛のご相談があった時に

ちょっと変わったビジョンが

視えたことがあったので

ご紹介したいと思います。





最近、

彼があまり会ってくれない

というか、冷たく感じて、、、


上手くやって行く為の

アドバイスがあれば

お願いします。



というご相談でした。




それ以上の内容や詳細は一切聞かず

高次に繋がってみると



こんなビジョンが

視えました。



※掲載の許可済み



それぞれのベッドの上に

お互いスーツを着て

靴を履いたまま

横になっているカップル



部屋の空気は少しひんやりして
静かで殺風景です。



高次から降りてくる
メッセージっていつも
こんな感じです。(笑)



これを見て
あなたは何を感じますか❓




結果は

一線を超えたものの
内面的にはお互いを何も知らない
他人行儀な状態を表していました。


お付き合い自体は
まだそんなに長くないと思われます。


結ばれたことで
彼女は付き合いの長いカップルのように
彼をどんどん押すのに対し


彼の方は
彼女の急な変化に
戸惑っているのが視えました。


彼女は
思うような反応が返ってこない
彼の様子が冷たく感じ、
不安になっていたのですが、


彼は彼女のことを
愛していない訳ではありません。
ただ、ちょっと驚いちゃってる感じ


ふたりはまだ始まったばかり
お互いの感情に温度差が
あるだけなので


今は焦らず、あまり押し過ぎず
1から関係を作るつもりで
ゆっくり愛を育んで行くよう
アドバイスさせて頂きました。


ご相談者さんは
彼の素っ気ない態度の理由が分かって
安心したようでした。



相手の許可無く
心の中を覗くようなことは出来ませんが
こんな感じで高次は
メッセージをくれます。


目に見えない部分や
人に話しても理解されないお悩みなどは
スピリチュアル系のセラピストが
得意としていますので

お気軽にご相談ください。照れ

 






来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。