こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


先日のミディアムシップは

49日を過ぎて間もない

故人様とのセッションでした。



故人様から

なるほど❗と思う

あの世の事情をお伺いしました。



ご遺族様からご了承を頂いたので

シェアしたいと思います。😌






繋がると直ぐに

故人様が流暢に

お話をしてくれました。



一気にご自身のお話を始められたので

まずは故人様のお話を聞くことに



故人樣は

自分の気持ちや家族への思いを 

包み隠さず熱く感情豊かに

語ってくださいました。



一気にお話されるその様子に




ずいぶん

急いでお話をされるなぁ


という印象を持ちました。




過去のセッションでは

皆さん淡々とゆったり

お話される故人様が多いので

ちょっと珍しいパターンです。



その理由を

ひと通り話が済んだ後、

教えてくれました。




もっともっと

話したいけど


休んだりやる事が

たくさんあって


まだ(自分は)

エネルギーが弱いんだ。


だんだん強くなる。


最初から長く

話せる人もいるけど、、、



そう、話した後に

青い海の中へ

気持ちよさそうに

消えて行きました。





あの世へ行ったばかりは

人によって

エネルギーの強さが

異なるようで



まだ、話せる時間が

短い故人様は

伝えたいことの全部を

急いで話してくれたのです。



そういえば、

同じようにセッションをしていても

メッセージをスラスラと

受け取れる時もあれば



言葉数が少なく

リーディングが難しい時も

あるんですよね。




故人様は

生きていた時と違って

エネルギーで会話をするようになります。



やはり馴れるまで

色々と準備や休息が必要なのだと思います。



私もリーディングは

かなり体力を消耗するので

あちらも同じなのかも知れませんね。



故人様が休む場所は

何故、海なんだろう❓


と思っていたら

故人様は海がとても好きだったそうです✨



故人様のご冥福を心より

お祈り致します✨


  





来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。