こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


先日のセッションで

今までに無い

初めての体験がありました。



光に満ちた世界に居る

故人様と繋がりはしたものの



その世界は

これまでの光の世界とは

種類が違っていました✨



波動が高いなんて

そんな生易しいもんじゃない

遥か彼方上の世界❗❗


何と説明していいやら

とにかく光が特殊❗



今まで経験した事の無い

初めて知る次元✨


偉人や聖人といった

高尚な魂レベルの


『特別な魂が集まる場所』

という感じがしました。





ご相談者様が

別の霊能者か占い師のところで

視て貰った時も


その方も初めての感覚だと仰って

同じようなことを言われたそうです。




このような特殊な世界に居る魂は

本当にレアだと思います。



側に居る光の存在も

普通のガイドとは異なる

マスターのような存在が付いてる

感じでした。




それだけお高いレベルの住人なので

言葉も少ないです。



それでも最初に

光の中で
微笑む故人様は

私が知るよしも無い
ご家族なら分かるアイテムや
情報を視せてくれました。
   


生前は病気との戦いで
大変だったようですが

自分を楽しませることも
決して忘れなかった故人様


短い人生だったかも知れませんが
しっかり天命を全うしたようです。


セッションの後はいつも
魂の昇華をするのですが
まったく必要ありませんでした。


ひとつとして
同じセッションは
ありませんが


今回は
想像することすら難しい
レアな世界を教えて頂きました。


故人様、ご遺族様の
幸せをお祈り致します。



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。