信州そば処 そじ坊「葉わさびそば」 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

数か月ぶりにそじ坊の蕎麦が食べたくイオンへ

そろそろ季節メニューが変わってるかと思ってましたが

鰻以外は通常メニュー、数年メニュー入れ替わりでしたが

そんなこともあるんですね。

それなら別にで定番のざるか天ぷらに迷いつつ

昔から好きな「葉わさびそば」に

見た目は少し山菜そば的な感じですが

つんとくる辛さがわさびそのもので美味いですね。

 

 

おまけ的な雑記事ですが

長年使っていたiPhone8もバッテリー含め限界に近いので

新しくとはいかずiPhone12を4,200円ほどで中古で購入

Amazonの整備品で状態は非常に良好

だがどこまで信用していいかは届くまで不安でしたが

しっかり梱包されていて問題はなさげ

箱は純正ではないですが他適当なケースと保護ガラス

充電アダプタのおまけつき

開封後見た目は傷も見当たらず新品の良品でしたが

バッテリーは87%とやはり使用感ありますね。

中古での購入は自己責任のうえ

賭けみたいなものなのでお勧めしません。