はま寿司「貝づくし」 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

一年越しにヒカキンのカップ麺「みそきん」が再発売

突然のアナウンスに今年はと意気込んでみたものの完売

看板だしてるところ売ってたのは事実として確認しました。

今回初回より話題になってなかった感じでしたが

限定とあってやっぱり売れてるんだなぁと

またの再販に期待したいです。

そんな事情もあり麺ブログのネタも飛んだので

先週行ったはま寿司の話し

厳選北海道旨ねた祭りが始まってます。

いつもサイドメニューの麺が美味い言ってましたが

にしんや黒そいなど気になるメニューがあったので寿司メイン

割高かなと思いましがあわびがセットなのが「貝づくし」

だがあわびは少し難しいかなと思うところで

単品でもよかったかも知れない悩ましいメニュー