台湾料理 鑫旺(シンオウ)「五目焼きそば」 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

今年4月から営業再開してましたがいつも夕方辺りは混んでいて

様子を見に寄ってみると丁度空いているようでしたので

今回久しぶり行く事ができたシンオウ

19時頃でしたが最近ずいぶんと夜まで明るくなりました。

麺類の気分でメニューで迷いながら結局焼きそばに

麺類だけでも結構多いので毎回考えますよね。

ここはメニューの多さに加えボリュームもあるので

一品だけでもかなりお腹を満たせます。

今回おそらくまだ食べたことないだろうな「五目焼きそば」

麺の上に具材たっぷりのあんが自分としては

見た目食べなれない焼きそばになってますがなかなか美味しい。

麺以外に「麻婆豆腐」「エビチリ」もここで食べる率高いです。