中華そば土州屋「辛みそそば」 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

久しぶりに行ってみたお店で今回は10年ぶり

以前は町中帯屋町の公園近くに店舗はありましたが

少し離れた場所へ移転してからは初めて

そしてお店の駐車場がないのは移転しても同じくで

近くのパーキングに駐車していきました。

最近どこも自販機で食券を買う感じですがここも同じく、

店内に入る前に外のメニューで決めて入れるのは

食券買う前に店内で悩む必要なく良いですね。

昔はもう少しメニュー多かった気もしますが今回は「辛みそそば」

後から辛みそ野菜そばにしとけばとも思いましたが

やっぱりプラス野菜あった方が美味いと思うからまた次回

刺激的な辛さではないですがじんわりと後から来る辛さで

久しぶりに食べた土州屋のラーメンですが変わらずの美味しさと

なにか土州屋という味というか10年ぶりでも覚えているもんですね。