スシロー南国店「魚介白湯塩ラーメン」 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

スシロー期間限定メニューの「魚介白湯塩ラーメン」

現在終了してますがラーメン激戦区の新潟での人気店

いち丼監修となれば気になるメニュー

百名店の食べログにして3.73は高いのかどうなのか

いち丼は「焼きあご塩ラーメン」推しだそうだが

監修は白湯塩ラーメン

白湯塩ラーメンということで大体の味の想像はできてましたが

少しとろみかかったスープに魚介の風味のバランスが美味く

干しえびが良いアクセントになってました。

大変満足な一杯で後で替え玉できるところも

回転ずしのいいところですね。

この期間中トロが100円とかなりお得なメニューで

スシロー満喫してましたが大体がいつも混雑していて

入店まで40分ぐらいと食べるよりも待ち時間が長くて

スシローへ行く頻度は少な目。