信州そば処 そじ坊「けんちんそば定食」 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

先月あたりからアメブロのアクセス数が増えていて

おかしなことになってますが

アナリティクスでは通常通りでしたので安心しました。

今週もまた蕎麦続きで「信州そば処 そじ坊」

四国には高知一店舗と香川県に二店舗

全国に72店舗あるようですね。

時間的に行きやすいそば屋が少ないのでよく行ってます。

季節ごとに変わる限定メニューは

「蟹ちらしご飯定食」「けんちんそば定食」

どちらも気になるところですが

けんちん汁は聞いたことはあるけど

こちらの地方ではあまり馴染みないので

今回は「けんちんそば定食」

初見ではありますが出汁はけんちん汁ぽっいあれですねって

食べたことないので適当に言ってますがごま油の風味が強めで

寒い日には暖まりそうなメニューでした。

 

高知店の場所は分かりやすくイオンモール内