ワイルド・スピード EURO MISSION | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

話題の「風立ちぬ」をスルーして
「ワイルド・スピード EURO MISSION 」
先日観に行ってました。
久しぶりにスクリーンで観ると、
アクションなど派手な映画はいいですね。
結構カップルが多かったのは
彼氏が車好きってパターンでしょうか(^_^;)
Psychicbabyのアトリエ-IMG_20130723
(写真はパンフから)
相変わらずストーリは突っ込みどころ満載ですが
車好きなら観ちゃいます(笑)
昔は国産車が多くでてましたが最近はアメ車、
旧車などマニアックな感じで趣味の世界ですね。
最後は「TOKYO DRIFT」に戻り
次回に続きそうな意味深な終わり方
ちらっと出てたジェイソン・ステイサムが…気になる。
今度は「風立ちぬ」時間見つけて観に行きたい。